いやーびっくり。たったの2000円のコース料理は大満足の内容。

前菜はついつい飛びついてしまって画像無しですが(^^ゞ。

グレープフルーツの上にホタテとサーモンのってました。

さっぱりしておいしかった~☆☆☆


この写真↑は次に出てきた前菜その②かな?マグロのたたきを

ガーリックトーストに載せたもの。あとクリームチーズと乾燥トマト。

越後屋だけ月山地ビール飲みながらちびちびつまんでました。



050504_2025~001.jpg


↑メイン!!牛タンシチュー\(^o^)/。肉ですよ肉ッ(゚Д゚)キターッッ!!!

なんとタラの芽のてんぷらと、大根・にんじんが添えてあり、

フキ味噌をつけて食べると言うもの。山○ならでは!?

これがまづいワケがない!!



050504_2043~001.jpg



デザートはなんと、ウーロン茶のアイスクリーム

香りがよい(*^。^*)。アールグレイともまた違った風味で◎。

手前のはブラマンジェ‥‥?←聞いてませんでした


サラダもついたんだよーサラダも。ほんとにこれが2000円で

いいんですか!?って感じ。お腹もいっぱいだし、オーナーは

フレンドリーな奥様でかなり好印象。


帰省したあかつきには、また行きます!!