隠れ家的レストラン”カシェット”。民家を改造したと言うこのレストラン、

母が新聞の切り抜きをしておったのだが、姪・甥を預かっていては

と、なかなか行けなかった。

これがやっと行けそうな状況に☆


しかしフリーになってるのに母弱気。


「連休だからきっと休みだよ‥‥」

「家で飲んだ方がいいんじゃないの~」


そう。越後屋母は出不精なのである。つーか人の多いところには

あまり行きたくないらしい。←ジャ○コ(イオンか)も嫌。

越後屋はそんな母にかまわず(かまってやれよ)連絡し、予約まで

して出発!!


確かこの辺、と路肩に止まってあちこち見たが、‥‥見当たりません。

さすが隠れ家的。つーかほんとに隠れているのでは??とあせる越後屋。


そしてオロオロする母に「地図見ればいいじゃん」と言ったらば。


「地図なんて持ってきてないよ


「なぬっ!?(゚□゚;)」

初めて行くところなのに、地図無しかよ‥‥_| ̄|●


しかし母は近所で庭いぢりをしていた(※夜8時近く)近所の奥さんに

店の名前を覚えていないのに聞きに行きました


肩を落とす越後屋。

しかし隠れ家とはいえ、やはり有名になっていたのか無事に場所が

判明\(^o^)/。



砂利道をてくてく行くと看板が。でもどー見てもフツーの住宅。‥‥以下次号