と書くと怪談っぽいな(^^;)。とにかく店内は学校(当たり前か)。

床は板張り‥‥しかし懐かしいとは言えない越後屋です(~_~;)。


メンバーは、たっつぁん&みかりん。このお2人とはもう何年来の

お付き合いなんだろう?←数えろよ


某直木賞作家の先生が開講された、”小説家になろう講座”の

初期メンバーです。‥‥今はもう先生も変わり、メンバーもかなり

変わってるそうですが、MAX30人ぐらい参加するとか。


3人とも世代が違います。ビミョーに「知ってる」ネタも違います(爆)。

しかし何故か楽しいんだな~←越後屋がしゃべりすぎなだけか(-_-;)。

とまぁこんな3世代(笑)が、一緒にお出かけ!!

レストランのメニューは、ピザと飲み物だけ。ただ種類がけっこーある。

エビ+ベーコンとエビ+ツナ、そしてかぼちゃをセレクト。

※写真はかぼちゃピザ。


飲み物は?と聞かれ、たっつぁんは運転手なのでコーヒー。越後屋は

そんなたっつぁんを気遣いつつ”タンポポコーヒー”←ちょっとかわいいべ??

しかしそんな中、人妻みかりんが



「私ビールで(^o^)丿」



越「なっ‥‥!!(゚Д゚)クワッ」


やられたぜ‥‥_| ̄|●


さすがはキッチンド○ンカー(秘)。しかし一口もらったので、後は

黙秘権←なんだそりゃ。すまぬ、たっつぁん。



石釜で焼き上げるピザは、ふっくら、カリカリ。


「‥‥うまい(*^。^*)」


2人はかぼちゃとチーズの組み合わせが意外だったらしい。

これが世代の違いか!?(爆)。わしゃ好きなんじゃがのぅ。

もう少しかぼちゃが硬めだったら最高だったかな。


タンポポコーヒー、うまいんだね。香ばしくてかなり気に入ったよ。

しかしうちらが出るころには行列。早めに着て大正解です。

さすがはたっつぁん!最高ですたっつぁん!!←誉め殺し←古いか‥‥



こうして1人1枚のピザを食べた我らは、次なる目的地、温泉へと

向かったのだった‥‥以下次号。