ひよことハートは意味無いです←ないんか!単に画像編集機能を

無理矢理使ってみただけ。au万歳\(^o^)/

 

やわらか、は、ほんとにやわらか~な味がして好きだな。

地ビール系(酵母系?)の感じが好きなので。この前飲んだ

春生(だったかな…汗)よりは好みです☆

 

今トルティアチップ(タコス味)を極力買わないようにしているので(涙)

つまみは何故かルマンド。つまみになるのか!?でも別に食いながら

飲んだ訳ぢゃないから違うのか。つーかそれ(あとゴマウエハース)しか

ないんだもん(;_;)。冷凍でパリパリにしてあるのでフツーに4本ぐらい

一気食いしてますが。

…まぁそのうち禁断症状が起こって、こっそりイトー○ーカドーに

車を走らせることでせう(^_^;。

 

そして明日はなんと合コン!!しかも例の(※3/26の記事参照の事)

延期になった合コンですわい!!しかも土曜日なのに20時から…

おせーよ<`ヘ´>!!次の日7:10出勤なので、キアヌがいよーと

なぎら健○がこよーと、とっとと帰りますがね(゜-゜)~☆