ぴよさん から不幸の手紙コミックバトンがやってきました。




……うーーーーむ(-_-;)。




本は読んでるけど、マンガは最近読んでないなぁ……。



過去を振り返ってやってみまする!!




Q1あなたのコミック所蔵数は?


実家に50冊ぐらいでしょうか……



Q2今、読んでいるコミックは?


立ち読みばっかです(^_^;)

こっちに来てからマンガ買ったこと無いや…

”ハンター×ハンター”



Q3最後に買ったコミックは?


たぶん”おたんこナース”



Q4よく読む、または思い入れのあるコミック5つ


①動物のお医者さん

最高です!!

二階堂アン(毛を刈られたヨークシャーテリア)大好き☆



②うしおととら

妖怪かなり不気味なんですけど(´Д⊂。

しかしかなり泣ける話がありまして。マンガ読んで泣いたの、

"涙のバレーボール"以来っすよ…

擬音が面白い!!パソコンではとても表現できませんが(^_^;



③ネコムシ・ストーリーズ

ネコムシがいいんですよ、ネコムシがっっ(゜Д゜)クワッ

後半はかなり感動ものになってしまったけど、4コマは

かなり笑えます(^^)v


④ムーンドロップ町のかしこいうさぎさん

こっ、これ知ってる人いたらコメント欲しいです!!

従姉妹のMIWAちゃんに無理矢理譲ってもらった一品。

まったり感がたまりませぬ(*´Д`*) 



⑤ライジング!

モデルが宝塚…だと思う。男役と娘役あるし。

”ガラスの仮面”もそうだけど、これ読んでると

「演劇部入ればよかった…(´Д⊂」とつくづく思います。



Q5次にバトンを渡す人5人

こりゃ困ったな~。越後屋お知り合い少ないし…_| ̄|●

とりあえず前回フってない



たびすけさん


……5人分お願いします☆←無茶