某食(またもや^^;)にて、壮絶な闘いの一コマ。サンカク蟹とトゲトゲ魚。
…つーか両者冷凍睡眠中のところを叩き起こされただけなんだけど。

もちろんバトル後は冷凍庫へ強制送還DEATH(o`∀´o)。


今日は休みだからいろいろと用事があるのに、重い腰が上がったのは

やはり午後になってから。2時過ぎにPied nuに行ったらまたもや

パンがなかったよ~(;_;)。11時開店だから自業自得ですが。

1個だけあったマフィンと、チーズケーキを買った。

 

 

でも物足りなかったので、そのまま近所の奥山パン店に行き、

メロンパンとか買ったよ。ここのサンドイッチはすんげーうまい☆

あと用事があるのは2件、買い物に行きたいところは4件。

…もちろん予定は未定です(-_-;)。

 

 

そしてサンドイッチ(これはがまんできずに車内で食べた)と、

マフィン&チーズケーキ一気食い←あ~あ

うっ、うますぎるぅぅ!!マフィンの表面のさっくりしたとこが★★★

ケーキは、しっかりしてるけど濃すぎないところが◎

あーやっぱり次回は開店と同時に行かなくては!!!

 

 

ブログ中に、小腹が空いてしまった。おやつはもちろん(?)

もずく。これですよ、これ。

でも早く食べたいがために、しっかり洗わなかったので、

かなり塩辛かった(@_@;)。けっこーよく洗ったと思ったんだけど。

 

こりゃー急いでる朝とか(特に28日まで7:10出勤だからね…)には

食べられない!?

なので、多めに戻して冷蔵庫に入れることに。

今度は丹念に洗いましたぜ☆つまんでみると…うん、これこれっ♪

なーんてやってると無くなりそうだから、はやく冷蔵庫に入れて

おきますわ。

 

 

…そーいや合コンまで、後3時間です…何着ていこうかな~(-.-;)
↑既にユーウツになってる越後屋