mikan_1.gif


元ネタわかる人は、けっこーお年よりですな←お前もな

 

いきなり墓穴(苦笑)。

 

って、ストぢゃないよな……まぁいいか←よくねぇよ!

つーか今中国で、日本に対するデモ?が各地で起こってるってね。
まいぶらざーが、出張で本日より中国出張なんだってよ(゚■゚)。
しかもモロ反日デモが勃発している地域らしい……。

弟はわしを差し置いて去年結婚、いちお新婚さんなのである。

聞けば早くて帰国は4/30なんだって……(>_<)。おいおいっ!

 

つーか弟、越後屋3兄弟の中で一番幸薄そうですから!!

 

まずは無事に生きて帰ってきてくれ!!←これはマヂで(T_T)

 

とゆう祈りを込めて、弟がくれたミ○ン星人腕立てふせを。

パソコン上だと異様に早くて目が疲れるぜ。