昨日、お客さんのところに行った帰りに
大井町のヤマダ電機に寄って来ました。


あまりテレビを観ないので
もうテレビいらないなあと思い、
部屋にある大きな液晶テレビを
先生にもらってもらう約束をしていたのですが
0655と2355とタモリ倶楽部は録画したかったので


パソコン用のテレビチューナー



仕方なく購入してきました。




ついでに
ロジクールのワイヤレスマウス




ワイヤレスキーボードも買ってきました。


テレビチューナーはどうでもいいんですけど


どうでもいいんですけどって

同梱されていたドライバが古くて
アップデートしないと初期設定できなかった。
そのせいでくだらないことに随分と時間をとられてしまいました。

しかし動きは快調です!



ワイヤレスマウスはずっと買おうと思っていました。


いいマウス使ってると多少肩こりもラクになるしね。


しかし結構高いので
今度今度と思ってズルズル来てたのですが
『決算セール』とか店内放送でわあわあ言ってたので
まあ買ってもいいかなって思って買ってしまいました。
(そこがあかんかった…)


しかし。



ワイヤレスキーボードは予定になかった。

だって電池がなくなったら使えなくなるのがうっとうしそうだったから。



でも買ってしまった。


ロジクールのK750

←驚きのバッテリー不要!


ソーラーなんですもん。
電卓みたいに。


めちゃいい感じです。薄くて。
ガチガチ打鍵音もしないし、アイソレーションタイプなので打ちやすい。


て、今日もうきうきと朝お仕事をはじめたら


なぜかFNキーが飛んでました。


押し込んでも浮いてるのね。


プカっと。

浮いたは。




速攻ロジクールのサポートに連絡。
初期不良で交換してもらえることになりました。



それにしてもヤマダ。



TVチューナは12,800円で買ったのに
amazonでは9,198円








6,980円で買ったこの人は
amazonでは4,835円やんけ!!!!!!


amazonで買ってたら5,747円浮いたのです。

正直すっごい悔しいです。


もう電気屋での衝動買いやめる…。