石原明さんのトップ3%倶楽部でカメラマンをしました。 | Stay Hungry, Stay Foolish

Stay Hungry, Stay Foolish

仕事90%で突っ走ってきたこの7年。そろそろ形にする時がきたかな。

経営コンサルタントの石原明氏が毎月開催する「トップ3%倶楽部」に初参加。

今回は、ただの参加者ではなく、セミナーの様子を撮影するカメラマン役を仰せつかった。

ゲストはメルマガコンサルタントの平野友朗さん

「文章術」のテーマで、非常に良いお話を聞かせていただいた。

福の神BLOG

石原先生からは開始前に「もうどこででもバシバシ撮ってくださいね」と言われていたので、

いろんな角度から100枚以上を撮影。

ついでにこんなショットも。

福の神BLOG
ぴかぴかの石原先生の靴。


セミナーの最後、先生が「ご紹介したい人がいます」と、なんと私の紹介を!!

終了後は、ありがたいことに参加者の方々と名刺交換の嵐。

先生、ありがとうございます!


さてこれから北海道出張へ出発。