フツーならば仲間内で撮影するところを、
思い切ってプロカメラマンに撮影をお願いしてみました。
撮影場所は、先日も不動産起業塾の大忘年会を行った「ビジョンセンター秋葉原」。
何かとお世話になっている担当の山本さんにご協力いただき、
事例取材の取材先担当者に扮していただいて撮影。

弊社登録事例ライター・西脇さんが山本さんを撮影しているところを撮影。
(つまり、私は写真を撮影しているところの撮影を撮影!!)

インタビュー風景も撮影。

1Fのカフェではカジュアルな写真を。
カメラマンは、求人誌「an」の表紙撮影などをしている西山尚紀氏。
http://www2u.biglobe.ne.jp/~tommygun/nn_photographer/index01/index01.html
普通ならお願いできないような価格の方ですが、
先日事例の撮影でお世話になったモデルエージェンシーの方からのご紹介で、お友だち価格でやっていただきました!
西山さ~ん、ありがとうございます☆
ということで、プロフィール写真も変えてみました。
おいおい、フツーと顔が違うじゃん、と思われる方。
ふふふ、秘密兵器があるんです。
それは・・・マツキヨで1000円で買ったつけ●つげ。
初めて使ってみたけど、つけるだけで急に目力アップでびっくり。
コストパフォーマンス抜群ですね、これ!!
(でもつけるのが結構大変。不器用なので、いつもつけるのは無理だな~)