WEBライターなんて

自信がないまま

始めればいい!!

 

 

このブログでは

「書くことを仕事にしたい」と思いつつ

行動に移せない女性が

未経験からWEBライターになって

最初に1円をもらう方法を

お伝えしています♡

 

WEBライター講座主宰

WEBライター歴4年 Kumiです。

プロフィールはこちら

 

 

 

 

期間限定!

\公式LINEから2大特典プレゼント中/

 

①ライティング未経験から

WEBライターになれた7つのステップ

 

WEBライターが実際に書いた

1000字の原稿

 

 

お受け取りはこちらをタップ!

お友だちになったあと

「ステップ」と送ってね♡

 

 

 

私は27か28歳のときに

40万円かけて

人生を良くするための心理学を学んだ‼️

 

 

 

今回は

40万円で学んだことの

一部をシェアしちゃう🤣🤣

 

 

 

今の自分が漠然と納得行かないなとか

理想を全然叶えられないなとか

思うとき、

 

 

 

確実に1ヶ月後の自分を

今よりもっと良い状態にする

 

 

 

すげ〜〜〜〜〜

簡単な方法がある!

 

 

 

 

 

 

みんなさ、

今の状態が嫌だなと思ったら

結構がむしゃらに頑張ろうとしない?

 

 

 

「絶対それ続けられないだろ」

ってくらい完璧な行動計画を立てるとか

(私のことです)。

 

 

 

でもね、

そういう行動を立てちゃうと、

どうせ3日も経たずに

頓挫して

 

 

 

「またできなかった」

ってレッテルを

自分に貼って、

 

 

また今の人生への満足度が

下がるだけです!

(私のことです)

 

 

 

 

 

 

じゃあ何をすれば良いかというと

それはね、

 

 

 

自分の理想に

近づくために

 

すんげーーーーーーー

小さな行動を

することだよ!

 

 

 

すんごい小さな

ことってことが

今日一番大事なこと!

 

 

 

 

 

 

1ヶ月後の自分を変えたいとき!

すんごい努力をしようとしちゃダメ!

 

 

 

 

「ほんまにこれでええんか?」

ってくらい

小さな努力目標を作って、

それやって!

 

 

 

なんでこれが良いかっていうと、

そういう目標は

100%達成できて

 

 

 

自分に「ナイストライ!」って

言ってあげられる上に、

 

 

 

ほんの小さな行動だけで

視点がガラリと変わるから。

 

 

 

 

 

 

例えば

彼氏ができなくて

長い間悩んでるとするじゃん。

 

 

 

そんなときは

「街コンの情報が載ってるサイトを開く」

とかそんな目標でいいの!

 

 

 

ここでのポイントは

あくまでサイトを開くまでが

ゴールってこと🤣

 

 

 

「街コンに1回参加する!」だと

ハードル高すぎるのよね。

 

 

 

だって、費用とか日程とか

参加するまでに

考えないといけないこと

たくさんあって大変でしょ?

 

 

 

なんならGoogleの検索窓に

「街コン 大阪」って打ち込むって

目標でもいいくらいだよ!

 

 

 

 

 

 

そんな些細な目標で

何が変わるの?

って思うかもしれないけど、

 

 

 

少し行動を変えるだけで

人が見る世界は

ガラリと変わる!

 

 

 

例えばさ、

あなたが今いるところから

まーっすぐ歩く場合と、

 

 

 

今いる方向を1°だけズラして

歩き始める場合、

ほんの1°の差なんだけど、

 

 

 

歩き続けて

1ヶ月後には

 

ぜーんぜん

違うところに

いるはずだよ。

 

 

 

お互いの姿は当然見えません。

 

 

 

些細な差が1ヶ月もあれば

これだけ変化を起こすってわけ。

 

 

 

だから、さっきの

彼氏ができなくて悩んでる場合だと

 

 

 

「街コンの情報が載ってるサイトを開く」

「お?意外と街コンあるじゃん」

女性が無料の街コンもあることに気づく

迷わず参加

他にもたくさん街コンあったし、

今回は気楽に行こうと思って

素の状態で街コンを楽しむ

そんな気取らない姿に惹かれた男の子からアプローチを受ける

 

 

 

なーーーんて未来もあるわけ!

 

 

 

これなら1ヶ月以内に

起こるかもだよね?🤣

 

 

 

 

 

 

というわけでさ

「理想があるのに叶えられてないから不満」

って感じでモヤモヤしてるなら、

 

 

 

それを

叶えるためにできる

 

めーーーーっちゃ

低いハードルの目標を

今すぐ設定して

それやって!!

 

 

 

で、それを達成したら、

また

 

 

 

めーーーーっちゃ低いハードルを

設定する。

 

 

 

WEBライターになって在宅で働きたい❤️

って目標があるなら、

 

 

 

私のブログをフォローするとか、

とりあえず公式LINEに登録するとかって

行動がおすすめだよ!

 

 

 

ボタン押すだけでできるから🤣🤣🤣

 

 

 

【2大特典プレゼント!】

 

期間限定で

 

「ライティング未経験から

WEBライターになれた

7つのステップ」

 

「WEBライターが実際に書いた

1000字の原稿」

 

をまとめた資料をプレゼント中🎁

 

公式LINEご登録後

「ステップ」と

メッセージを送ってね!
↓↓

 

人気記事

 

 

 

 

 

WEBライターの本音と裏側を

インスタでガンガン発信中!

↓↓

image

 

 

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!😊

 

 

ご質問やお問い合わせは

公式LINEから受け付けています♪

 

 

アメブロフォロー大歓迎✨

フォローしてね

 

 

WEBライター フリーランス WEBライター未経験在宅 WEBライターになるには WEBライターとは 在宅ライター クラウドワークスライター ライターになりたい 文章を書く仕事 WEBライティング 完全在宅ライター WEBライティング初心者 ネット記事ライター 記事作成副業 WEBライター仕事内容 WEBライター在宅ワーク WEB記事ライター WEBライター未経験30代 WEBライターサイト ネットライター WEBライターになるためには WEBライター主婦 WEBメディアライター 在宅ライティング未経験 フリーライター未経験 WEBライターやり方 ネット記事を書く仕事 記事執筆 WEBコンテンツライター