昨年対比1000% 数字の表現力。 | 原理原則流 売り方マーケティング7つの間違い

原理原則流 売り方マーケティング7つの間違い

一般的に出回っている売り方のマーケティングの多くの方は売り方を学びます。しかし、売上げをぐんぐん伸ばして大手になっていく会社は売り方の勉強を一切しない。売り方の勉強をしなくても売り方を駆使しなくても売上げを伸ばせるノウハウが存在する。

こんにちは桑原です。

 

文章などを書くとき数字でタイトルなどに表現すると

注意を引きやすく注目されやすいと言われます。

 

なのでブログタイトルなどに数字入れるとクリック率が上がったり

するのですが、私の昨年始めた会社1年目の決済が済み

やっと資金対策を資金対策をしましょうかねと動き出しました。

 

その際、銀行に今期着地見込みを

データーで出してくださいといわれたので

色々数字を整理していたのですが

 

1期目の年商の10倍の数値が出る感じになりそうです。

店舗ビジネスでもう既にスタートが決まり工事始まっている案件が

動いていますので結構正確な数値となります。

 

この表現で

 

昨年度の10倍の年商と書くのと

昨年対比1000%アップと書くの

 

同じ出来事でも数字や表現方法かえるととんでもく感じたりするんですね。

 

なので表現するなら大きな数字で表現する。

 

ちなみに昨年対比1000%アップは本当のことで

かなり近い数値になると思います。

 

まだ上昇過程ですので来期はもっと上がりますし

まだまだこれから上を目指しますが

 

経営の原理原則ってのはそれが出来るノウハウなんですよ。

世の中にはまだほとんど人が知らない経営の真実があります。

 

売り方使っている限り一生たどり着けない境地が存在します。

 

私だけではなく

私と同じようにこのノウハウを学んだ方は

3000万→1億5000万

0→3億

1店舗→5店舗

100万→2億

とこの5年の間に伸びてますよ。

先日も主婦の方が4億めざしますといってましたし

10億見えますという話がされます。

 

まだ序章。

これからです。

 

上の知れたノウハウを選ぶのか

はるか高みまで目指せるノウハウを選ぶのかの選択の違いなんですよ。

 

売れないのは売り方駆使しているからじゃないのか?

 

それを捨てると急激に伸びます。

そんな方法がぞんざいします。

 

今回のビジネスではそれを再現しました

そしたら2年目昨年対比1000%とかなる。

ちなみにかけた広告費は20万円位です。

 

多くの人が知らない経営の真実を私は使っています。

 

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