さて、弊社の4店舗目となるmangostar相模原店が2月25日にオープンしました。
お店は初日から多くのお客様に来ていただき大盛況。
加盟店のオーナーさんも大変喜んでくれました。
そして、2月最終の土日は
土曜最高気温9度
日曜最高気温12度
と寒い真冬の気温でしたが
土曜日530杯
日曜日551杯と
売れに売れまくり弊社の1日の売上最高記録を更新しまくりました。
さすがイオンですね。
今年はイオンや東急ヨドバシセブンアンドアイなどに
出店しまくりますので相当売上上がると思います。
そして、弘明寺店では高島屋で催事が決まりましたので
イオンの成功と高島屋の催事で今年一気に全国に名がしれて
来ますので一気に色々な会社から出店の話が殺到するでしょうと
イオンの開発担当の方に言われました。
でこの売上が出来たのに宣伝告知などはまったくしてませんし
一切売り方も駆使してないんです。
当然オープンしたばかりの店ですのでネット対策もやっていません。
この売上が出来たのは商品問題です。
商品を徹底的に最適化したから出来た売上なんです。
良い商品をお客様がいる所に出すだけです。
広告宣伝など一切していませんので広告費ゼロ円です。
唯一売り場を厳選した。
イオンに入った。
と言うだけです。
それだけで爆発的に売れる商品を選んだ。
そして、イオンなどの商業施設に入れる商品選定と流通網を作った
と言う事が発展の秘密です。
売り方駆使するよりはるかに売れます。
そういうビジネス戦略が組める商品とそれを再現できる資金対策ごと
考えてビジネス組み立てる。
金がないから出来ないじゃない
金なんて商品がつれてくるんですよ。
金が無いのは商品を作りこんでないからです。
と言う逆の発想をする必要があるんですよ。
売れないものを懸命に売る努力をして売上が上がったら
成長させようではなく。
初めから成長することを見込んで全ての戦略を立てる。
そういうやり方がある。
私はそれをやったんですね。
ビジネスを本気で成長させたいならやるべきはそっちです。
売り方散々駆使しても上がる売上げなんてたかが知れてますよ。
爆発的に成長したいならやり方を変えること。
そのやり方を学ぶ事ですかね。
小手先のテクニックはどうでも良いから本命策を覚えて
本物になろう。
ふぁいと。
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