本物と呼ばれるようになったのは使った経営術の違い。 | 原理原則流 売り方マーケティング7つの間違い

原理原則流 売り方マーケティング7つの間違い

一般的に出回っている売り方のマーケティングの多くの方は売り方を学びます。しかし、売上げをぐんぐん伸ばして大手になっていく会社は売り方の勉強を一切しない。売り方の勉強をしなくても売り方を駆使しなくても売上げを伸ばせるノウハウが存在する。

こんにちは桑原です。

 

私起業して20年たちます。

その間にいくつもの商材を扱い

様々なビジネスを起してきました。

 

昨年も新会社を立ち上げて初年度7000万~8000万着地になる予定です。

来期はこの会社の加盟店全体では7~8億

本社売上では2億5000万こえてくると思います。

 

このビジネスは店舗ビジネスですので

店舗数の拡大が普通に掛け算になりますので結構正確に

カウントできます。

 

立地でイオン・ヨドバシ・セブン&アイ等への出展がすでに6店舗

決まりそれ以外に10店舗ほど今年中に増強されます。

 

なのでまだまだ伸びます。

 

このビジネス以外にも中国仕入れでお手伝いしているサプライヤーも

業績はずっと右肩上がりで5年前5000万ほどだった売上は2億超えるまで

成長してきましたし

 

役員やっているM&Aや資金調達の会社も

2000万から今3社分社化するまで伸びました。

 

私は経営コンサルですので

正直、自分のビジネスでこれが出来ないなら困ります。

自分のノウハウを実践して具現化できる経営コンサル。

 

私は机上の空論ではなく実際に

自分のノウハウを具現化するという事を実践し続けています。

 

そして、ネットだけではなく実業として

成果を出せるそういうポジションを目指しました。

取引は東証一部上場も多くどんどん事業を拡大させています。

 

反面、副業で始めると言うOLさんやサラリーマンモ指導しています。

 

ネットでリスト集めて売るというネット上で行われている

殆どコピーで回っているノウハウではなく多種多様な売上の上げ方が

 

それらを一切使わずに売上を挙げる方法も沢山使います。

 

ちなみにネット上でリスト集めてあげる売上はたいした金額に行きませよ。

私が見ている世界はもっと広い世界で広大なビジネスの世界です。

 

売り方では到達できない世界がある。

これを実感して、自分のビジネス実践し続けていたら

多くの経営者に本物だと言われるようになりました。

 

これは売り方を捨てたから出来た事です。

 

売り方など経営の本当に5%に満たない要素です。

もっと大事なことが経営には山のようにありそれらを習得しないと

売上なんて対して上がりません。

 

本当に稼ぎたいならそっちの要素を学ぶ事です。

売り方懸命に勉強しても大して伸びないでしょ?

 

組織でもひとり起業でも本当に成長したいなら

学ぶ内容を変えないと相手にされないですよ。

 

本当に成長したい人だけ学べば良いですが学ぶべきは

売り方ではなく全然違う事です。

 

ここに気付いた人だけが見せる世界があります。

 

私の領域はそっち。

そういう経営の勉強が存在します。

 

私が急成長したのはそこに気づいたからです。

 

そんな現実もあるってことで。

 

中々のびないな~~と言う人は何が原因か良く考えてみる事かなと思います。

もしかしたら懸命に売上上げる為にやっていることが

 

売上げが上がらない方法だったという事はないかな?

という事です。

 

これ現実問題そういう事ばかりの世界が経営の世界ですよ。

 

真実を見抜くことって大切ですよ。

 

少し勉強してみたいという方は下記から

無料動画を見てみてください。

 

その辺で言われていることに間違いに気付けますよ。