アマゾンプライムデーすごかった | 原理原則流 売り方マーケティング7つの間違い

原理原則流 売り方マーケティング7つの間違い

一般的に出回っている売り方のマーケティングの多くの方は売り方を学びます。しかし、売上げをぐんぐん伸ばして大手になっていく会社は売り方の勉強を一切しない。売り方の勉強をしなくても売り方を駆使しなくても売上げを伸ばせるノウハウが存在する。

アマゾンプライムデーすごかったですね。

 

売り方マーケティング7つの間違いの桑原です。
 
昨日はアマゾンプライムデー

まあアマゾンの買い物祭りだったわけで

ここ最近イーウーから仕入れた商品を

次々に出品していたので

 

それが次々に売れていき

過去 最高売上げ150%UPまで一気に売上げ伸びました。

 

新規で入れた商品の何個もがランキング上位に

一気に駆け上がり売上げ確認するたびに

どんどん売上げが 上がっていく状態

ほんとにお祭り状態でした。

 

で、まあそんな事で売れた商品は

本日もそのまま売れ続けています。

毎日プライムデーやってくれないかな(笑)
 
で、そんな中指導しているお客様から

売上げの報告がはいり3月の指導開始から、

一人は6月度5万円超えましたと言う報告を頂きました。

 

もう一人は
4月 5,720
5月 27,870
6月 73,320
7月 40,020(12日まで)
計:146,930

 

という報告を頂いたお客様が一人。

二人とも徐々に売上げ規模を増やしています。

二人とも本仕入商品が徐々に出てきていますので

ここから売上げは一気に伸びて くると思います。

 

特に二人目のお客様は6月度売上げ

試し売りだけで出しましたのでここからの

駆け上がりは一気に行くと思います。

 

 

1年後までに月商200万 行きたいですと

連絡いただきましたが充分狙えます。

本業を持ちながらプライベートカンパニーで

やっていただいていますので限られた時間しか

使えない状態で すが

是非達成してもらえたらと思います。


 
これとは別に前から指導しているお客様で

月商600万と400万位のお客様は

楽天出展の準備を始めました。

 

 

販売チャンネルのリスク軽減と

売上アップを狙ってです。

これにより両者1億は狙えると思いますので

是非一気に行っていただければと思います。

 

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