川崎フロンターレがACL決勝T進出、今夜はC大阪とサンフレッチェ広島がグループリーグ最終節 | サッカー日本代表とブラジルワールドカップへの準備

サッカー日本代表とブラジルワールドカップへの準備

サッカー日本代表が大好き内田篤人選手所属のシャルケの試合などと毎試合、サッカーの試合を欠かさず観ています。大好きなサッカーの試合を仕事が忙しく前は全く観れませんでした。現在は全て観れます!内田篤人選手のシャルケやサッカー日本代表を楽しみます!

にほんブログ村 サッカーブログ 日本代表へ 



こんにちは、キングです。

昨日はブログでも書かせて頂きましたが、
モイーズ監督解任発表
ネット上で話題になっていました。

マンチェスターユナイテッド、モイーズ監督の解任を発表、ギグスの暫定監督に就任


続きましての今日は、
深夜にレアルマドリード
バイエルンの試合もありますが、

夜に行われます
ACLのグループリーグ最終節試合の紹介と、
昨夜の試合結果です。

中村憲剛 ACL 決勝トーナメント進出 川崎フロンターレ


昨夜は先に川崎フロンターレ
横浜F・マリノスが試合を行いました。

中村俊輔 ACL 横浜F・マリノス 広州恒大 グループリーグ敗退


川崎フロンターレ
ホームで蔚山現代と対戦。

ACL 決勝トーナメント進出 川崎フロンターレ


引き分け以上
決勝トーナメント進出
決定となる試合でしたが3-1の快勝!

ACL 決勝トーナメント進出 川崎フロンターレ


5年ぶりとなる
決勝トーナメント進出を決めましたね!

中村憲剛 ACL 決勝トーナメント進出 川崎フロンターレ



【試合結果】

アジアチャンピオンズリーグ
グループリーグ
最終節

川崎フロンターレ 3-1 蔚山現代


【最終順位】

ACL 順位表 川崎フロンターレ


【ゴール動画】





そしてもう1試合横浜F・マリノス
グループの全てが勝点7で並んで
迎えた最終節でしたが、

ACL 横浜F・マリノス 広州恒大 グループリーグ敗退


横浜F・マリノスは得失点差の関係もあり、
勝利のみ決勝トーナメント進出の条件

ACL 横浜F・マリノス


最終節は敵地での広州恒大との試合
大きな壁となった一戦でしたが、

ACL 横浜F・マリノス 広州恒大 グループリーグ敗退


1-2で敗れ
決勝トーナメント進出は果たせませんでした。

ACL 横浜F・マリノス 広州恒大 グループリーグ敗退



【試合結果】

アジアチャンピオンズリーグ
グループリーグ
最終節

広州恒大 2-1 横浜F・マリノス


【最終順位】

ACL 順位表 横浜F・マリノス


【ハイライト動画】





そして、今夜
日本勢の残りの2チームが登場!

ACL サンフレッチェ広島


セレッソ大阪は、
敵地での山東魯能との一戦。

ACL セレッソ大阪


そして、サンフレッチェ広島
ホームにセントラルコースト・マリナーズを迎えての
最終戦ですね!

ACL セントラルコースト・マリナーズ


今日のテレビ放送は昨日に続いて
スカパー加入者であれば
無料放送で観られる試合だけに

ACL セレッソ大阪 柿谷曜一朗


昨夜の試合に続き、
多くの方チェック出来る
試合でもあるのかなと思います。

ACL 決勝トーナメント進出 川崎フロンターレ


今夜も昨日のフロンターレに続き
決勝トーナメント進出が決まる瞬間を
魅せてほしいですね!!

ACL セレッソ大阪 ディエゴ・フォルラン


ACL サンフレッチェ広島



【アジアチャンピオンズリーグ】

4月23日(水)
19:30~

サンフレッチェ広島 vs セントラルコースト・マリナーズ


スカチャン0
19:15~
※スカパー加入者無料放送

ACL サンフレッチェ広島 スタジアム


【第5節終了時 順位表】

ACL 順位表 サンフレッチェ広島




【アジアチャンピオンズリーグ】

4月23日(水)
20:00~

山東魯能 vs セレッソ大阪


スカチャン1
19:45~
※スカパー加入者無料放送

ACL 山東魯能 スタジアム


【第5節終了時 順位表】

ACL 順位表 セレッソ大阪






【フェイスブック&ツイッター】

キングのウェブサイト(キンマガ)

facebook(フェイスブック)

twitter(ツイッター)




キング


にほんブログ村 サッカーブログ 日本代表へ



↑ブログランキングに参加しています。
よろしければ応援クリックお願いします(^v^)♪