マンチェスターユナイテッド、モイーズ監督の解任を発表、ギグスの暫定監督に就任 | サッカー日本代表とブラジルワールドカップへの準備

サッカー日本代表とブラジルワールドカップへの準備

サッカー日本代表が大好き内田篤人選手所属のシャルケの試合などと毎試合、サッカーの試合を欠かさず観ています。大好きなサッカーの試合を仕事が忙しく前は全く観れませんでした。現在は全て観れます!内田篤人選手のシャルケやサッカー日本代表を楽しみます!

にほんブログ村 サッカーブログ 日本代表へ 



こんばんは、キングです。

今朝記事にも書きましたが

モイーズ監督が解任か?イギリスメディアが一斉に報道

日本時間の夕方頃に
香川真司が所属するマンチェスターユナイテッド
モイーズ監督解任が発表されましたね。

モイーズ監督 解任 正式発表 ギグス 暫定監督


各メディアもですが、
マンチェスターユナイテッド公式サイトでも
正式に発表。

公式サイト:デイヴィッド・モイーズ監督退任

モイーズ監督 解任 正式発表 ギグス 暫定監督


モイーズ監督 解任 正式発表 ギグス 暫定監督


モイーズ監督 解任 正式発表 ギグス 暫定監督


モイーズ監督 解任 正式発表 ギグス 暫定監督



後任監督が決まるまでの間、
選手兼コーチでもある、
ライアン・ギグス監督代行を務めるとも
発表しました。

モイーズ監督 解任 正式発表 ギグス 暫定監督


個人的には、
ユナイテッドとしては最後の最後まで
モイーズ監督にはチャンスを与えた上での
解任という感じかなという印象。

モイーズ監督 解任 正式発表 ギグス 暫定監督


タイトルはおろか、
チャンピオンズリーグ出場など全てを逃し失った
ワースト記録づくしとなったシーズン

モイーズ監督 解任 正式発表 ギグス 暫定監督


香川真司もなかなか
出場ができなかった時間が続きましたし、
ゴールも残念ながら、まだ0ですからね。

モイーズ監督 解任 正式発表 ギグス 暫定監督


次の監督
誰になるのかも注目されますが、
栄光を取り戻す為の
来シーズンからの立て直しが、本当に求められますね。

マンチェスターユナイテッド 栄光





【本日の記事】

モイーズ監督が解任か?イギリスメディアが一斉に報道




【フェイスブック&ツイッター】

キングのウェブサイト(キンマガ)

facebook(フェイスブック)

twitter(ツイッター)




キング


にほんブログ村 サッカーブログ 日本代表へ



↑ブログランキングに参加しています。
よろしければ応援クリックお願いします(^v^)♪