清武弘嗣アシストで先制点を演出するも、ニュルンベルクは逆転負け、初勝利を逃し最下位へ | サッカー日本代表とブラジルワールドカップへの準備

サッカー日本代表とブラジルワールドカップへの準備

サッカー日本代表が大好き内田篤人選手所属のシャルケの試合などと毎試合、サッカーの試合を欠かさず観ています。大好きなサッカーの試合を仕事が忙しく前は全く観れませんでした。現在は全て観れます!内田篤人選手のシャルケやサッカー日本代表を楽しみます!

にほんブログ村 サッカーブログ 日本代表へ 




おはようございます、キングです。

1つ前にはシャルケ
試合の記事を書きましたが、

内田篤人フル出場、シャルケは先制されるもボアテング2発、ファルファンの復帰弾で逆転勝利!


今回は、長谷部誠清武弘嗣
ニュルンベルクです。

清武弘嗣 ニュルンベルク ボルシアMG ブンデスリーガ


今季いまだ未勝利のニュルンベルク
なんとか、まず1勝がほしい今節でもありました。

ニュルンベルク ボルシアMG ブンデスリーガ


長谷部誠、清武弘嗣
チームの中でも光っていましたが、
前半はニュルンベルクに勢いがありましたよね!

そんな中、前半21分
清武弘嗣のアシストからドルミッチのゴールで
ニュルンベルクが先制

ニュルンベルク ボルシアMG ブンデスリーガ


勝利の為にも欲しかったゴール
比較的早い時間に入ります。

長谷部誠 ニュルンベルク ボルシアMG ブンデスリーガ


今日はニュルンベルクには勢いもあり、
よい感じに試合をみせれてくれました
試合が後半に入り、
時間が経つとともに足も止まってき始めて、

ニュルンベルク ボルシアMG ブンデスリーガ


後半27分同点にされると、
その3分後にはオウンゴールで
ボルシアMGに逆転を許します。

ニュルンベルク ボルシアMG ブンデスリーガ


そして試合終了前の
後半42分に、3失点目!!

清武弘嗣アシストもあり、
先制もしましたが、
ニュルンベルクは今節も
勝利することが出来ませんでした。

清武弘嗣 ニュルンベルク ボルシアMG ブンデスリーガ



【試合結果】

ブンデスリーガ
第12節

ボルシアMG 3-1 ニュルンベルク


【清武弘嗣 アシスト動画】




【清武弘嗣 タッチ集動画】




【ゴール動画】






またこの試合はクロスバーに当たる
幻のゴールニュルンベルクにはあり、
清武弘嗣の2アシスト目も幻で終わりましたね。

ニュルンベルク ボルシアMG ブンデスリーガ





【本日の記事】

内田篤人フル出場、シャルケは先制されるもボアテング2発、ファルファンの復帰弾で逆転勝利!




【フェイスブック&ツイッター】

キングのウェブサイト(キンマガ)

facebook(フェイスブック)

twitter(ツイッター)





キング


にほんブログ村 サッカーブログ 日本代表へ



↑ブログランキングに参加しています。
よろしければ応援クリックお願いします(^v^)♪