内田篤人フル出場、シャルケは先制されるもボアテング2発、ファルファンの復帰弾で逆転勝利! | サッカー日本代表とブラジルワールドカップへの準備

サッカー日本代表とブラジルワールドカップへの準備

サッカー日本代表が大好き内田篤人選手所属のシャルケの試合などと毎試合、サッカーの試合を欠かさず観ています。大好きなサッカーの試合を仕事が忙しく前は全く観れませんでした。現在は全て観れます!内田篤人選手のシャルケやサッカー日本代表を楽しみます!

にほんブログ村 サッカーブログ 日本代表へ 



こんばんは、キングです。

先程終わりました、内田篤人シャルケ
ブレーメンの一戦です。

内田篤人 シャルケ ブレーメン ブンデスリーガ


「結果こそがすべて」という試合は
まさにこういう試合の事を、
言うのかもしれませんね!

ボアテング シャルケ ブレーメン ブンデスリーガ


内田篤人は今日もスタメン
フル出場、マイヤーくんとの右サイドで
チャンスを演出する場面も
何度かありましたが、

マイヤーくん シャルケ ブレーメン ブンデスリーガ


今日はシャルケが、
とにかくミスの連発

ジョーンズ シャルケ ブレーメン ブンデスリーガ


ホームのピッチとはいえ、
ぬかるんだ足を取られ、プレーしにくそう
今日の試合ではあったかなと思いますが、

シャルケ ブレーメン ブンデスリーガ


ブレーメンも前線からの
デフェンスはよかったですからね。

アオゴ シャルケ ブレーメン ブンデスリーガ


ほんとうに厳しかった試合内容でした。

シャルケ ブレーメン ブンデスリーガ


1点をブレーメンにゆるしてしまった
シャルケでしたが、
そこからもミスが続きますが、

シャルケ ブレーメン ブンデスリーガ


ボアテングヘディング1発目で同点!!

ボアテング シャルケ ブレーメン ブンデスリーガ


そして、
2発目ヘディングで逆転!!!

ボアテング シャルケ ブレーメン ブンデスリーガ


途中から入った
ファルファン復帰弾のダメ押しで
3-1とブレーメンに勝利しました。

ファルファン シャルケ ブレーメン ブンデスリーガ


今日は試合としては
本当にスタジアム全体をイラ立たせるくらい
良くない試合でしたよね。

サライ シャルケ ブレーメン ブンデスリーガ


でもしっかりと勝利!!
結果こそ全てなので、

ボアテング シャルケ ブレーメン ブンデスリーガ


シャルケにとっては次へとつながる
貴重な1戦になったのかなと思いました。

ファルファン シャルケ ブレーメン ブンデスリーガ



【試合結果】

ブンデスリーガ
第12節

シャルケ 3-1 ブレーメン


【ゴール動画】







【フェイスブック&ツイッター】

キングのウェブサイト(キンマガ)

facebook(フェイスブック)

twitter(ツイッター)





キング


にほんブログ村 サッカーブログ 日本代表へ



↑ブログランキングに参加しています。
よろしければ応援クリックお願いします(^v^)♪