日本代表の選手たちは再びそれぞれの地へ出発、次の代表戦は1ヶ月後の欧州遠征 | サッカー日本代表とブラジルワールドカップへの準備

サッカー日本代表とブラジルワールドカップへの準備

サッカー日本代表が大好き内田篤人選手所属のシャルケの試合などと毎試合、サッカーの試合を欠かさず観ています。大好きなサッカーの試合を仕事が忙しく前は全く観れませんでした。現在は全て観れます!内田篤人選手のシャルケやサッカー日本代表を楽しみます!

にほんブログ村 サッカーブログ 日本代表へ 



こんばんは、キングです。

今日は、
日本代表選手たち
出発の記事を書きます。

本田圭佑 サッカー 日本代表 欧州組 出発


そして、昨日は日本代表ガーナ戦
試合の記事を書きました。

日本代表、香川真司・遠藤保仁・本田圭佑の3ゴールで、ガーナ代表に逆転勝利!!

サッカー 日本代表 ガーナ代表 勝利


試合へのコメントも多くいただき
ほんとうにありがとうございます!!(>v<)
みんなが嬉しかった試合でしたよね。

内田篤人 サッカー 日本代表 ガーナ代表 勝利


中でも最近すごく嬉しいなと思うのは
「初観戦に行ってきました!」という
コメントやメッセージを頂く機会がとても増えました。^^

長友佑都 遠藤保仁 サッカー 日本代表 ガーナ代表 勝利


今までサッカーに興味がなかった人
試合を観るようになり
そしてスタジアムに足を運ぶ

サッカー 日本代表 ガーナ代表 勝利


個人個人
どういったきっかけであれ、
すごく嬉しい大きな1歩だなと思っています!(>v<)

サッカー 日本代表 ガーナ代表 勝利


そして昨日のガーナ戦逆転勝利
ひさしぶりに良い試合も見れましたからね!

本田圭佑 サッカー 日本代表 ガーナ代表 勝利


これで満足は出来ませんが、
次へと期待が膨らんだ一戦だったように思います!

香川真司 サッカー 日本代表 ガーナ代表 勝利


そして、その選手たち
ヨーロッパ組の多くの選手たちは
今日、それぞれの地へと出発しましたねー!

香川真司 サッカー 日本代表 欧州組 出発


出発が早かった選手では、
長友佑都酒井高徳は、
ガーナ戦の2時間後には羽田空港に姿を現して
出発したらしいですからねー!!

長友佑都 サッカー 日本代表 欧州組 出発


内田篤人
搭乗前に携帯をなくしたと思い
探してしまったような事も
ニュースの記事になっていましたが

内田篤人 サッカー 日本代表 欧州組 出発


また選手の皆さん
今日から切り替えて、
それぞれの地へ勝負の舞台
移していきましたね!

本田圭佑 サッカー 日本代表 欧州組 出発


次の日本代表の試合があるのは
10月の欧州遠征
セルビア戦ベラルーシ戦です。

香川真司 サッカー 日本代表 欧州組 出発


欧州組の選手たち
メインに取り上げさせて頂いている
僕のブログですが、

内田篤人 サッカー 日本代表 ガーナ代表 勝利


やっぱりここからの、
まず1番の楽しみになってくるは
ニュルンベルク 長谷部誠
かなと思っています!

ニュルンベルク サッカー 日本代表 欧州組 出発


香川真司マンチェスターユナイテッド
出場機会が増えてくれる事や、

香川真司 サッカー 日本代表 ガーナ代表 勝利


内田篤人シャルケ巻き返し
楽しみではありますが、

内田篤人 サッカー 日本代表 ガーナ代表 勝利


清武弘嗣

清武弘嗣 サッカー 日本代表 ガーナ代表 勝利


長谷部誠の2人が
おそらくスタメンでなるであろうニュルンベルクの試合
これからの注目かなと思っています!!

長谷部誠 サッカー 日本代表 ガーナ代表 勝利


また今週末から
それぞれのチームでの試合が
始まりますねっ!!^^

本田圭佑 サッカー 日本代表 ガーナ代表 勝利






【日本代表 関連記事】

今夜、日本代表はキリンチャレンジカップ、アフリカの強豪「ガーナ代表」と対戦

日本代表が3-0で勝利、キリンチャレンジカップ「日本代表 vs グアテマラ代表」

日本代表、明日はいよいよグアテマラ戦、結果も内容も求められる大事な一戦

長谷部誠キャプテンら全選手が合流した日本代表、グアテマラ戦まであと2日

海外組の選手たちも帰国、グアテマラ戦とガーナ戦に向けて日本代表の合宿がスタート

チャンピオンズリーグ グループステージ組み合わせが決定!

グアテマラ戦・ガーナ戦に向けた、日本代表メンバーが発表





【フェイスブック&ツイッター】

facebook(フェイスブック)

twitter(ツイッター)





キング


にほんブログ村 サッカーブログ 日本代表へ



↑ブログランキングに参加しています。
よろしければ応援クリックお願いします(^v^)♪