岡崎慎司の得点に期待、今夜シュトゥットガルト「DFBポカール準々決勝」田坂祐介のボーフムと対戦 | サッカー日本代表とブラジルワールドカップへの準備

サッカー日本代表とブラジルワールドカップへの準備

サッカー日本代表が大好き内田篤人選手所属のシャルケの試合などと毎試合、サッカーの試合を欠かさず観ています。大好きなサッカーの試合を仕事が忙しく前は全く観れませんでした。現在は全て観れます!内田篤人選手のシャルケやサッカー日本代表を楽しみます!

こんばんは、キングです!

今日はDFBポカール
シュツットガルトについて書きたいと思います。

酒井高徳 シュツットガルト DFBポカール


が、その前に

今朝は長谷部誠キャプテンヴォルフスブルクと、
クラシコの試合結果を書きました。

【速報】長谷部誠、先制点をアシスト準決勝進出!スペイン国王杯はレアルマドリードがバルセロナに勝利

長谷部誠 ヴォルフスブルク makoto hasebe


また、昨日ひさしぶりに
うっちーの記事も書きましたが、

シャルケ内田篤人「渡独からの2年半を写真で振り返る」

内田篤人 シャルケ


たくさんのコメントを頂いたにも関わらず
しっかりと返答出来ていなく申し訳ありません(>_<;)

最近、試合もですが、
なかなかドタバタしていまして、
今日も記事を書くのがかなり遅くなりました^^;


サッカーは毎日何かが起きていますからねー!
記事が止まる事だけはないですが(笑)

内田篤人 シャルケ


あらためまして、
これからもよろしくおねがいしますm(_ _)m


今日も香川真司のツイッターアカウント開設の話題や
ACLの試合に
柏レイソル登場しますからねー!

内田篤人 シャルケ


今日のサンフレッチェ広島
昨夜の浦和レッズと、ベガルタ仙台
悔しい形で終えてるだけに、

浦和レッズ ACL


がんばってほしいなと思います!!


そしてようやく本題の今夜の試合
DFBポカールシュツットガルトです!

岡崎慎司 酒井高徳 シュツットガルト DFBポカール


岡崎慎司、酒井高徳の在籍でも知られる
シュツットガルトですが、

酒井高徳 シュツットガルト DFBポカール


今シーズンはリーグこそ11位の順位ですが、

カップ戦のDFBポカール
今夜ベスト4をかけての1戦ですし、

酒井高徳 シュツットガルト DFBポカール


ヨーロッパリーグ
ベスト16入りを決めました!

酒井高徳 シュツットガルト DFBポカール


各大会で
しっかり上って来ていますよね!!

岡崎慎司 シュツットガルト DFBポカール


その中でも
酒井高徳のプレーぶりは本当に目立ちますが、

酒井高徳 シュツットガルト DFBポカール


一方の岡崎慎司
ベンチにまわり途中出場が増えて来ているのが、少し気がかりです。

シュツットガルト DFBポカール


マンチェスターユナイテッドからレンタルできた
マケーダも少しづつ試合に顔を出し始めましたからね!

シュツットガルト DFBポカール


岡崎ライバルである事には
間違いないですよね!

岡崎慎司 酒井高徳 シュツットガルト DFBポカール


そんな岡崎慎司シュツットガルトですが、
今夜、日本人の田坂祐介が在籍する2部のボーフムとの準々決勝です。

田坂祐介 シュツットガルト DFBポカール


日本代表のキャプテン長谷部誠
1アシストも記録し、ベスト4に進みましたからねー!

長谷部誠 ヴォルフスブルク makoto hasebe


そして今夜の試合には
どうやら岡崎慎司酒井高徳
2人共がスタメン出場の予想みたいですね!

酒井高徳 シュツットガルト DFBポカール


ブンデスリーガ日本語公式サイトが伝えていました。

岡崎慎司 シュツットガルト DFBポカール


たしかに最近は岡崎ゴールを観ていないですよねー^^;
田坂との日本人対決にも注目ですが、
それ以上に、勝利と!そして、

岡崎慎司 シュツットガルト DFBポカール


岡崎ゴールに期待したいなと思ってしまいます!

シュツットガルト DFBポカール




【DFBポカール】

準々決勝

2月27日(水)
27:00~

シュツットガルト vs ボーフム




また、同じ準決勝

バイエルン vs ドルトムント

ドルトムント DFBポカール


なんてカードもありますからねー!
ドイツでは敵ナシとまで言われたバイエルン。

バイエルン DFBポカール


どこにも止められる事なく
優勝しちゃうんですかね^^;


シュツットガルトと共に、

シュツットガルト DFBポカール


最後の最後まで今年もポカールも注目ですね!




【フェイスブック&ツイッター】

facebook(フェイスブック)

twitter(ツイッター)





キング

ペタしてね