31日早朝いよいよ「香川真司 vs 吉田麻也」オールドトラフォードで直接対決! | サッカー日本代表とブラジルワールドカップへの準備

サッカー日本代表とブラジルワールドカップへの準備

サッカー日本代表が大好き内田篤人選手所属のシャルケの試合などと毎試合、サッカーの試合を欠かさず観ています。大好きなサッカーの試合を仕事が忙しく前は全く観れませんでした。現在は全て観れます!内田篤人選手のシャルケやサッカー日本代表を楽しみます!

こんばんは、キングです。

今日内田篤人川島永嗣&永井謙佑の記事を書きました。

内田篤人は「ファルファンを見捨てた」、ドイツ紙はシャルケ内田に厳しめの評価

川島永嗣が通訳として登場!永井謙佑がスタンダール・リエージュ入団会見


続いては明後日の早朝になる試合ですが、
楽しみなこの試合紹介です。^^

香川真司 吉田麻也 マンチェスターユナイテッド サウサンプトン


1日早い紹介になりますが、
あさって31日の早朝
香川真司マンチェスターユナイテッドと、

香川真司 吉田麻也 マンチェスターユナイテッド サウサンプトン


吉田麻也サウサンプトンの試合です。

吉田麻也 サウサンプトン


場所はユナイテッドのオールドトラフォード!

オールドトラフォード


吉田麻也にとってはロンドンオリンピック

吉田麻也 サウサンプトン ロンドンオリンピック


香川よりも先にゴールを決めると言って決めたあの場所ですよね!^v^

【速報】ロンドンオリンピック準々決勝「日本代表 vs エジプト代表」

吉田麻也 サウサンプトン ロンドンオリンピック


最近の試合ではもちろんユナイテッド負けなし。

マンチェスターユナイテッド


一方サウサンプトンチェルシーアーセナルに引き分けるなど、

吉田麻也 サウサンプトン


最近の試合ではほんとうに負けはなく
FAカップのチェルシー戦くらい。リーグ戦でも6試合負けなしです。

試合ももちろんですが、
直接対決何よりも楽しみですね!^v^

香川真司 吉田麻也 マンチェスターユナイテッド サウサンプトン




【プレミアリーグ】

第24節
1月30日(水)
29:00~

マンチェスターユナイテッド vs サウサンプトン


Jsports4
28:54~

NHK BS1
2月2日(土)
24:00~





ひょっとしたら無料放送だったりするのでは?

とも思ったのですが、同じ時間のトッテナムやチェルシーの試合は
無料放送でLIVEで観れますが、この試合の放送はありませんでしたね。^^;

香川真司 マンチェスターユナイテッド


ちなみに同じ時間には
スペイン国王杯の「準決勝 1st Leg」のクラシコ(レアルマドリード vs バルセロナ)
もあるんですよね。

かなり濃い時間になりそうです。

香川真司 吉田麻也 マンチェスターユナイテッド サウサンプトン


あと、この日の試合結果ですが、
僕事で申し訳ありませんが、ちょっと朝一の飛行機で移動してるので
すぐに試合結果アップすることが出来ないかもしれません^^;

香川真司 吉田麻也 マンチェスターユナイテッド サウサンプトン


ツイッターではツイートすると思いますが、
試合を観てすぐに空港って感じですね。笑(^▽^)

吉田麻也 サウサンプトン


そしてユナイテッド vs サウサンプトン
クラシコの世界の予想ですが、


【世界の予想】
日本語ブックメーカーM88.com

マンチェスターユナイテッド vs サウサンプトン
1.25 5.85 10.09

レアルマドリード vs バルセロナ
3.04 3.44 2.17


数字の見方や
「世界の予想」についてはこちら



です。



ユナイテッドとサウサンプトンの試合は、
やっぱり大きく予想は開いてしまっていますが、
数字ほどの差がないようなおもしろい試合を見せてくれるかもしれませんよね!

香川真司 吉田麻也 マンチェスターユナイテッド サウサンプトン


ユナイテッドが強いだけに吉田麻也期待したいです!

吉田麻也 サウサンプトン


クラシコカシージャス骨折や、
メンバーが何人か出場出来ない事を考えたり、バルセロナ調子の良さをみると

クラシコ バルセロナ レアルマドリード


どうしてもベルナベウでの試合とはいえ
バルセロナの予想が大きくなってしまうかなと思いました!

クラシコ バルセロナ レアルマドリード


とはいえ、
クラシコですからね!!楽しみな事に変わりないですね!^v^





【本日の記事】

内田篤人は「ファルファンを見捨てた」、ドイツ紙はシャルケ内田に厳しめの評価

川島永嗣が通訳として登場!永井謙佑がスタンダール・リエージュ入団会見





【フェイスブック&ツイッター】

facebook(フェイスブック)

twitter(ツイッター)





キング

ペタしてね