CSKAモスクワ本田圭佑は勝利!そして今夜は「長谷部誠 vs 宇佐美貴史」の日本人対決! | サッカー日本代表とブラジルワールドカップへの準備

サッカー日本代表とブラジルワールドカップへの準備

サッカー日本代表が大好き内田篤人選手所属のシャルケの試合などと毎試合、サッカーの試合を欠かさず観ています。大好きなサッカーの試合を仕事が忙しく前は全く観れませんでした。現在は全て観れます!内田篤人選手のシャルケやサッカー日本代表を楽しみます!

こんばんは、キングです。

1週間が経つのが本当に早いなぁーって思います。
気が付けば日曜日の夜ですからね!^▽^

今日はプレミアブンデスと記事を書いてきました!

吉田麻也サウサンプトン、ようやく手にした2勝目!宮市亮は復帰もチームは惨敗

フランクフルト乾貴士はアシストを記録、清武弘嗣はバイエルンにドロー、そして細貝萌はシャルケに勝利


そして今回の記事では先程終わった
CSKAモスクワ本田圭佑の試合と今夜の注目試合の記事です。

サッカー CSKAモスクワ 本田圭佑


まずは本田圭佑CSKAモスクワから
先程終わったばかりの試合ですが、

サッカー CSKAモスクワ 本田圭佑


ロシアリーグ首位
CSKAモスクワアムカルと試合。

本田圭佑スタメン出場
後半29分までプレーしました。

サッカー CSKAモスクワ


試合はPKのゴールを含む3-0CSKAの勝利!!
しっかりと首位を走ってますね!



【試合終了】

ロシアプレミアリーグ
第16節

CSKAモスクワ 3-0 アムカル


【ハイライト動画】





CSKAムサみたいな選手は
僕は個人的に好きですねー!

サッカー CSKAモスクワ


点取り屋というか
日本人にはなかなかいないタイプの選手ですね!



つづいては今夜の試合です。

ブンデスリーグでは
長谷部誠ヴォルフスブルク

サッカー 長谷部誠 ヴォルフスブルク


宇佐美貴史ホッフェンハイムの試合があります。

サッカー 宇佐美 ホッフェンハイム


今回は宇佐美も代表メンバーに選ばれ
両選手ともオマーン戦を戦った選手同士。

サッカー 長谷部誠 日本代表


ヴォルフスブルク長谷部の出場はもちろんですが

サッカー 長谷部誠 ヴォルフスブルク


前節は、今節シャルケに勝利した
レヴァークーゼン勝っていますからねー!!

サッカー 長谷部誠 ヴォルフスブルク


状態としてはかなり昇ってきてるような印象があります。


一方、ホッフェンハイムここ5試合では

サッカー ホッフェンハイム


勝利したのはあのうっちー初ゴールを決めたシャルケ戦1勝のみ

サッカー 内田篤人 シャルケ


後は2分2敗という成績です。

ヴォルフスブルクホッフェンハイムとの勝ち点差は1
ですが、順位は3つも違いますので

サッカー ホッフェンハイム


今夜、長谷部誠ヴォルフスブルク勝利すると、
順位が大きくあがりそうです。

サッカー 長谷部誠 ヴォルフスブルク


そんな今夜の日本人対決


【ブンデスリーグ】

第12節

11月18日(日)
25:30~

ホッフェンハイム vs ヴォルフスブルク



テレビの放送はLIVE放送がなく


NHK BS
11月21日(水)
19:00~



です。


そして、
この試合の「世界の予想」ですが、


【世界の予想】
日本語ブックメーカーM88.com

ホッフェンハイム vs ヴォルフスブルク

2.34 3.36 3.08


数字の見方や
「世界の予想」についてはこちら





です。

ホームという事と、順位から
ホッフェンハイムの勝利を予想する方が
少し多いですが、かなり混戦ですね!

サッカー 長谷部誠 ヴォルフスブルク


今日の試合、ヴォルフスブルクの勝利も、もちろんありえますから
楽しみな一戦ですね!!

長谷部宇佐美マッチアップもあるかもしれませんし!!

サッカー 宇佐美 ホッフェンハイム


楽しみです。


また、現在はフットサルワールドカップ決勝戦
スペイン vs ブラジル」が行われています!




キング

ペタしてね