このあと、本田圭佑CSKAモスクワ無料放送、インテル長友は「とどめのゴール」をアシスト! | サッカー日本代表とブラジルワールドカップへの準備

サッカー日本代表とブラジルワールドカップへの準備

サッカー日本代表が大好き内田篤人選手所属のシャルケの試合などと毎試合、サッカーの試合を欠かさず観ています。大好きなサッカーの試合を仕事が忙しく前は全く観れませんでした。現在は全て観れます!内田篤人選手のシャルケやサッカー日本代表を楽しみます!

こんにちは、キングです。

今日は昨日のブンデスの試合結果の記事を書きました。

ブンデスはシャルケ内田篤人 初ゴールも敗戦、そして清武 vs 長谷部の日本人対決は清武に軍配!


そして今回の記事他のヨーロッパの注目ゲームです。

サッカー プレミアリーグ マンチェスターユナイテッド アーセナル


昨日は香川真司ケガで離脱している

サッカー プレミアリーグ マンチェスターユナイテッド アーセナル


マンチェスターユナイテッドですが、

サッカー プレミアリーグ マンチェスターユナイテッド アーセナル


先日のチェルシーに続いて
アーセナルと試合をしました。

サッカー プレミアリーグ マンチェスターユナイテッド アーセナル


ちょっとアーセナルは良くなったですね^^;

サッカー プレミアリーグ マンチェスターユナイテッド アーセナル


開始2分
クリアミスからの失点にはじまりましたが、

得点こそ2-1で、試合終了間際の
カソルラゴールがありましたが

カソルラ サッカー プレミアリーグ マンチェスターユナイテッド アーセナル


チャンスの場面はユナイテッドに多かったですからね。

サッカー プレミアリーグ マンチェスターユナイテッド アーセナル


ルーニーPKも入っていたら大きな差が出来ていました。



【試合結果】

プレミアリーグ
第10節

マンチェスターユナイテッド 2-1 アーセナル


【ハイライト動画】






続いてはセリエA長友佑都です。

サッカー日本代表 長友佑都 インテル ユベントス アシスト イタリアダービー


インテルは今節は
首位で無敗のユヴェントスとの
「イタリア・ダービー」の試合がありました。

サッカー日本代表 長友佑都 インテル ユベントス アシスト イタリアダービー


長友佑都は、
左サイドハーフで先発フル出場

サッカー日本代表 長友佑都 インテル ユベントス アシスト イタリアダービー


開始1分
いきなりユヴェントスゴールから始まったこの試合!

サッカー インテル ユベントス イタリアダービー


長友も最後はスライディングをしましたが
惜しくも届かなかったですね(>_<)

サッカー日本代表 長友佑都 インテル ユベントス アシスト イタリアダービー


そして試合は後半に入り
ディエゴミリートPKのゴールも含む

サッカー日本代表 長友佑都 インテル ユベントス アシスト イタリアダービー


2得点で逆転!!

サッカー日本代表 長友佑都 インテル ユベントス アシスト イタリアダービー


そして試合終了間際の90分
中に切り込んだ長友スルーパスをだし、

サッカー日本代表 長友佑都 インテル ユベントス アシスト イタリアダービー


ロドリゴ・パラシオが流し込んで
勝利を決定づける3点目をアシスト!!

サッカー日本代表 長友佑都 インテル ユベントス アシスト イタリアダービー


素晴らしい活躍でしたね!!

最近、長友プレーを観ていて思うのですが、
ほんとうにワールドクラスの選手になりつつありますよね。

サッカー日本代表 長友佑都 インテル ユベントス アシスト イタリアダービー


インテルというブランド負けない選手成長したような気がします。

全然まわりの選手たち
見劣りもしていないですし、

サッカー日本代表 長友佑都 インテル ユベントス アシスト イタリアダービー


間違いなく日本のサッカー選手
トップの位置にいるのかなと思いますね!

ほんとうにすごい!!

サッカー日本代表 長友佑都 インテル ユベントス アシスト イタリアダービー


インテルにいることもすごいですが、
ユヴェントスと試合をして勝ってるわけですからね!笑

サッカー日本代表 長友佑都 インテル ユベントス アシスト イタリアダービー


またこの勝利により
首位ユヴェントス無敗記録はストップ
そして勝ち点差は1へと縮まりました。


【試合結果】

セリエA
第11節

ユヴェントス 1-3 インテル


【ハイライト動画】






そしてここからは
本日の試合です。

今日、このあと
本田圭佑CSKAモスクワの試合があります!!

サッカー CSKAモスクワ 本田圭佑


そして今日は無料放送です!!
BS放送が観れる方でしたらどなたでも観れますよ!


【ロシアプレミアリーグ】

第14節
11月4日(日)
18:30~

CSKAモスクワ vs ロコモティフ・モスクワ


Jsports4
18:24~
※無料放送!




また昨日より記載を始めました
「世界中の予想」はこんな感じです。



【世界中の予想】
日本語ブックメーカーM88.com


CSKAモスクワ vs ロコモティフ・モスクワ
1.87 3.33 4.08





「世界中の予想」について書いた記事こちら


1位のCSKA8位のロコモティフ
ホームで3連勝中のCSKAに対してロコモティフは
4試合勝利がないですからね。

サッカー CSKAモスクワ 本田圭佑


こういった感じになったのかなと思います。




そして今夜
フットサルワールドカップの2戦目もあります!

フットサル日本代表 ワールドカップ開幕 ブラジル戦




【FIFAフットサルワールドカップ2012(タイ)】

第2戦
11月4日(日)
21:00~

日本代表 vs ポルトガル代表



フジテレビONE
20:50~23:00

フジテレビ系列
24:25~25:55
録画放送




キング

ペタしてね