【速報】「ロンドンオリンピック」なでしこジャパン vs カナダ代表 | サッカー日本代表とブラジルワールドカップへの準備

サッカー日本代表とブラジルワールドカップへの準備

サッカー日本代表が大好き内田篤人選手所属のシャルケの試合などと毎試合、サッカーの試合を欠かさず観ています。大好きなサッカーの試合を仕事が忙しく前は全く観れませんでした。現在は全て観れます!内田篤人選手のシャルケやサッカー日本代表を楽しみます!

こんばんは、キングです。

もうすっかり深夜ですね!!

やりましたねー!!!なでしこジャパン!!!

サッカー日本代表 ロンドンオリンピック なでしこジャパン カナダ戦


素晴らしい2ゴールを含む、
しっかりと勝ち点3を最初のゲームで取れた試合でした。

サッカー日本代表 ロンドンオリンピック なでしこジャパン カナダ戦


それにしても1点目は見事でしたねー!!

のパスから大野がしっかりタメをつくって、川澄ゴール!!!
見事でしたね!!!

サッカー日本代表 ロンドンオリンピック なでしこジャパン カナダ戦



そして2点目

サッカー日本代表 ロンドンオリンピック なでしこジャパン カナダ戦


宮間ヘディングで合わせてゴール!!

サッカー日本代表 ロンドンオリンピック なでしこジャパン カナダ戦




1失点こそ、やられました

サッカー日本代表 ロンドンオリンピック なでしこジャパン カナダ戦


左サイドを突破されてセンタリングをきれいにあげさせちゃった点は
やられてしまいましたが、とにかくこういう大会では

「結果がすべて」


最高のスタートを切れましたね!!
次はスウェーデン戦です。

サッカー日本代表 ロンドンオリンピック なでしこジャパン カナダ戦


そして明日
男子のスペイン戦とうとうありますね!!



【試合結果】

ロンドンオリンピック
なでしこジャパン 2-1 カナダ代表




→ ロンドン五輪「なでしこジャパン」メンバー・スケジュール





キング

ペタしてね