【速報】香川真司マンチェスター・ユナイテッド初ゴール 上海申花に勝利 | サッカー日本代表とブラジルワールドカップへの準備

サッカー日本代表とブラジルワールドカップへの準備

サッカー日本代表が大好き内田篤人選手所属のシャルケの試合などと毎試合、サッカーの試合を欠かさず観ています。大好きなサッカーの試合を仕事が忙しく前は全く観れませんでした。現在は全て観れます!内田篤人選手のシャルケやサッカー日本代表を楽しみます!

こんばんは、キングです。

今、終わりました
上海申花(中国)vs マンチェスター・ユナイテッド


サッカー日本代表 香川真司 マンチェスターユナイテッド 初ゴール



サッカー日本代表 香川真司 マンチェスターユナイテッド 初ゴール



のゲームですが、
後半23分香川真司の移籍後初ゴール
マンチェスター・ユナイテッドが先制!!

サッカー日本代表 香川真司 マンチェスターユナイテッド 初ゴール



そのまま香川はフル出場を果たし、

サッカー日本代表 香川真司 マンチェスターユナイテッド 初ゴール


1-0で上海申花に勝利しました!!

サッカー日本代表 香川真司 マンチェスターユナイテッド 初ゴール


前の記事で書きました

→ まもなく試合、香川真司「上海でマンU移籍後初ゴール」宣言



宣言どおりの
移籍後、初ゴールでしたねっ!!!

サッカー日本代表 香川真司 マンチェスターユナイテッド 初ゴール


また香川は、
この試合のマンオブザマッチにも選ばれました。




→ 香川真司「マンチェスターユナイテッド」移籍からデビューまで





【香川真司 移籍後、初ゴール動画】






さぁ!次は
なでしこジャパンだ!!





キング

ペタしてね