元気ハツラツtamagoです -183ページ目

元気ハツラツtamagoです

PC前を住処にしている主婦でございます。

こんばんみパー

名前を「たまご」に変えてブログデザインをリニューアルせねば!
と思いつつ、相変わらずダラダラしちゃってたんですがwww

ちとやる気が出てきたんでぇ、ひっさびさにコードと戯れてみますppp
ひっさびさなんでぇ、かなり時間かかると思うけどw

まぁ、気長にお待ちを・・・

$たまごは一日何コまで?
こんにちはパー
なんですか?この寒さは???
あぁ????(なぜか喧嘩を売るwww)
雪降ってますよぉ・・・;;

さて、先日描いた瓶ビールを何気なくデスクトップの寿司時計(FLASHで作った)横へ配置してみた。
$たまごは一日何コまで?

うぬぅぅぅ・・・・(不満)

寿司にビール?
あぁぁぁ???(更年期かw)

納得いかん!!!!
というわけで、またイラレを引きずり出してきてゴニョゴニョ・・・

$たまごは一日何コまで?

やっぱ寿司にはこれやろ(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。)ゥンゥン







さっそく並べて確認!!!

$たまごは一日何コまで?

うん(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。)ウンウン☆
・・・けど・・・うぬぅぅぅ(続く・・か?)

イラレの心の声『またつまらぬ物を描いてしまったorz』

前回のビールは消してしまったので、再度作りなおした瓶ppp
今回一番手間だったのはラベルです..._〆(゚▽゚*)
特に上側ね・・・。。。
こんにちはパー
今日はちゃぶいですさむぅ
先ほどは雪がチラついておりましたよ雪

さて、昨日の瓶ビール画にコメントいただきましてありがとうございます♪
d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b

酒屋さんへ行って瓶ビール1ケースいくらか聞いてきましたwww
私はキリン一番絞り派ですので、1ケース(20本入り)で5180円だそうです..._〆(゚▽゚*)
ちゅうことは1本…259円ですね。
正確には259円+5円(瓶代)

バラで買うよりお買い得ですし、旦那と話し合った結果ケース買いするこにしました。

そんな私の今日の妄想を皆様にご紹介したいと思いますppp



(ビールアイテムは販売されておりませんwww)

$たまごは一日何コまで?