元気ハツラツtamagoです -184ページ目

元気ハツラツtamagoです

PC前を住処にしている主婦でございます。

ひっさしぶりに瓶ビールを飲みました一升瓶
あまりにおいしくてアヒャ!! o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッ

愛を込めて久しぶりのイラレppp
忘れまくってたんで、復習しときました!
グラデーションにタジタジorz

おひとつどうぞー ̄) ニヤッ
$たまごは一日何コまで?
今日もすっきりしないお天気の兵庫県南部でごんすくもり

さて、光電話が落ち着きましたのでご報告をwww

最終的には電話を新しくして通話ができるようになりました!
$たまごは一日何コまで?

ここまでの道のりは長かったですねwww

①電話の不調に気づきeo光へ電話
②配線等を差し込み直す→×
③電話のアダプター機器を新しくする→×
④他の電話で試す→×
⑤eo光が用意した電話機で試す→○
⑥電話機メーカーへ連絡(修理しますか?)→×
⑦自宅電話機を新調し試す→○

はい、めでたしめでたしあっぱれ

いや・・・めでたいのか?www

無線LANとか付けたらまた一悶着あるで…orz
あざいますまいどー!!
今朝は雨の兵庫県南部でごんす雨
一雨ごとに気温が上がっていくんでしょうね♪
は~るよ、はよこい!!!!ちびアフロ

ゴルフ翌日の雨は困りますわw
洗濯物が山のようにあるんでぇおせんたく
ゴルフしてんのか?芝すべりしてんじゃね?ってぐらいw

なわけで、浴室乾燥してますshokopon

朝からバリバリと掃除もして、拭き掃除も入念にばけつ
さて・・・ー ̄) ニヤッ