瓶ビール描いてみましたwひっさしぶりに瓶ビールを飲みましたあまりにおいしくてアヒャ!! o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッ愛を込めて久しぶりのイラレppp忘れまくってたんで、復習しときました!グラデーションにタジタジorzおひとつどうぞー ̄) ニヤッ
光電話 最終話w今日もすっきりしないお天気の兵庫県南部でごんすさて、光電話が落ち着きましたのでご報告をwww最終的には電話を新しくして通話ができるようになりました!ここまでの道のりは長かったですねwww①電話の不調に気づきeo光へ電話②配線等を差し込み直す→×③電話のアダプター機器を新しくする→×④他の電話で試す→×⑤eo光が用意した電話機で試す→○⑥電話機メーカーへ連絡(修理しますか?)→×⑦自宅電話機を新調し試す→○はい、めでたしめでたしいや・・・めでたいのか?www無線LANとか付けたらまた一悶着あるで…orz
一雨ごとにあざいます今朝は雨の兵庫県南部でごんす一雨ごとに気温が上がっていくんでしょうね♪は~るよ、はよこい!!!!ゴルフ翌日の雨は困りますわw洗濯物が山のようにあるんでぇゴルフしてんのか?芝すべりしてんじゃね?ってぐらいwなわけで、浴室乾燥してます朝からバリバリと掃除もして、拭き掃除も入念にさて・・・ー ̄) ニヤッ