Newスキンだすワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイこんちゃblogデザインを変えてみました私のゆる~い感じをかもし出してみましたよー ̄) ニヤッ イラレ復習を兼ねておりますので、ピグの素材を活かしつつ(ほぼパクりじゃね?とか聞こえない)私のペットエリザベスちゃんが皆様の心を癒してくれるはず!??????
懐かしのcssにトキメクー ̄) ニヤッこんばんみ今日は一日中イラレと戯れてましたといっても私、絵心ナッシング!!!ppp瓶ビールでテンション上がってしまったなwさてblogカスタムですが、css忘れてんぞ!恐ろしく忘れてるアヒャ!! o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッでも懐かしくてやっぱり((((●・ω・)ノ♡ 愛あげりゅо 明日ぐらいには新しくできるかなぁぁぁぁ???
関西人の作り方こんちゃ関西人は子供の頃からお笑い文化にどっぷり浸かってますw赤ちゃんの時からこういう環境だと、どうしてもボケと突っ込みが身についてしまいます。。。そんなわけで(?)今日も息子はお昼を食べながら勉強中ppp