元気ハツラツtamagoです -182ページ目

元気ハツラツtamagoです

PC前を住処にしている主婦でございます。

こんちゃパー

blogデザインを変えてみましたアメブロ
私のゆる~い感じをかもし出してみましたよー ̄) ニヤッ

イラレ復習を兼ねておりますので、ピグの素材を活かしつつ(ほぼパクりじゃね?とか聞こえない)
私のペットエリザベスちゃんが皆様の心を癒してくれるはず!??????

こんばんみパー

今日は一日中イラレと戯れてました蹴る(b
といっても私、絵心ナッシング!!!ppp

瓶ビールでテンション上がってしまったなw

さてblogカスタムですが、css忘れてんぞ!
恐ろしく忘れてるアヒャ!! o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッ
でも懐かしくてやっぱり((((●・ω・)ノ♡ 愛あげりゅо

明日ぐらいには新しくできるかなぁぁぁぁ???
こんちゃパー

関西人は子供の頃からお笑い文化にどっぷり浸かってますw
赤ちゃんの時からこういう環境だと、どうしてもボケと突っ込みが身についてしまいます。。。

そんなわけで(?)今日も息子はお昼を食べながら勉強中ppp

$たまごは一日何コまで?