元気ハツラツtamagoです -181ページ目

元気ハツラツtamagoです

PC前を住処にしている主婦でございます。

PR部分直ったw

左サイドの一番上に表示されるPRですが、jQueryで一番下へ持ってくるコードが落っこちてたからプラグインに入れてました。
$(function(){
$("#defaultAd").prependTo("#ameblo");
});

pr部分を左サイドの一番下へ持って来い!という事なんですが、これを使うとcssがダメorz
なんでか知らんけどw
読み込みの順番とか・・・

なのでcssを指定しちゃらないとダメです。
var pr = $("#defaultAd");
pr.prependTo("#ameblo");
var prTitle = $("#defaultAd h4.menu_title");
prTitle.css({'padding-left' : '75px','font-size' : '13px'});
text-align : centerだとズレる;;
width指定してもダメorz

しゃ~ないので余白でごまかすppp
あとフォントのem指定ができませんでした・・・
なのでpxで指定ス
なんでか知らんけどww

見た目は誤魔化せたからええか(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。)ウンウン☆
あざす!

なんでしょうこの寒さ寒っ!!
いつになったら暖かくなるんだ?



昨日、美容師さんにドライヤーを前から当ててませんか?
と聞かれました耳
(*´д`)ナニナニ?
前からガーガー当ててますけど、ナニか????

私の髪の根元は立ち上がってるらしいので、前から当てると広がってしまうそうです..._〆(゚▽゚*)
なので、ドライヤーは後頭部、後ろから当ててくださいね~♪
と教えていただきました(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。)ゥンゥン

さっそく今朝は後頭部からガーガーやりました!
おかげでナイスなスタイリングでございますー ̄) ニヤッ
(パンチパーマではありません!)



今日はblogのPR部分を下に移動させた為cssがリセットされてるのをどうにかせねば!
jQuery・・・遠い過去・・・本ガサゴソ引っ張り出してなんとか訂正したいものですな。。。
(あくまでも希望w)


今朝のトレーニング

いたるところが粗い・・・
$たまご日和
こんちゃパー

今日は朝から髪を切りに行ってきました美容室
前回、カットをガサツにされてしまった為旦那にボロクソ言われてしまったので;;
今回は5年ぶりに美容室を変えて、引越し前に8年間通っていたお店に行きました。
といっても当時いた人は誰もいませんでした(´;ω;`)ウゥゥ

私の担当はいかりや長介並みの唇をした女性でしたy’s
「今日はどのような感じに?」という第一声が余りに低く少し驚きましたが、
丁寧に髪型や色を決めてくれて安心しました。

いつもはハラハラしていたカットも今日は安心して任せられましたわww
ほんとに丁寧でしたねぇ(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。)ウンウン☆

カラーも白髪が毛先まで出てしまってたんで、全体をしっかり染め直してもらいました。
(今までガサツに染められてたみたいww)
いままでは染料が頭皮に滲みて辛かったんですけど、今日はなんちゃらオイルってのを頭皮にスプレーしてくれてたのでまったく痛みはありませんでした。

トリートメントを勧められたんで、今までガサツに扱ってきてしまった髪を労わる為にもしておきました。

2時間半ぐらいかかってしまいましたが、納得いく髪型になりました。
クオリティーはいつもの10倍かなぁwww

最後は私の毛のクセを考慮したドライヤーの当て方やらスタイリング方法を説明してくれて終了!

値段はトータル12,000円・・・
トリートメントが余計だったなorz

まぁ肩もみめっさしてもらったし、たまには女を磨くことも必要じゃろ?
とか自分に言い聞かせておりますアヒャ!! o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッ

旦那に見せたら納得してたけど、値段が高いからなぁと言うと
「値段とかちゃうねん!ちゃんとしてくれるとこやったらそれでええ!」
というので、しばらくは今日のお店でお願いしようと思います。

$たまご日和