元気ハツラツtamagoです -180ページ目

元気ハツラツtamagoです

PC前を住処にしている主婦でございます。

東北地方を中心に地震・津波で甚大な被害がでているようですねあせる
東京でも交通機関がマヒして帰宅難民になっている方々がおられるようです。

まだ余震、津波が予想されるようです。
心配な夜ですが、情報に注意して御自身やご家族の身を守ってください。


被害、被災に遭われた皆様に心よりお見舞い申し上げます。
おはようございますニコニコ
なんでしょうこの寒さガクブル
屋根にはうっすらと雪が積もっておりました雪。

もう冬はいいよぉ!!!
春来てよぉ・・・(m;_ _)m

梅を見に行く予定でしたが、あまりの寒さに中止www
寒い時に寒い所へ行くほど若くない・・・(例えばボードとかw)

なので、買い物へ行くぐらいにしようと思います。
昼前まで寝てるやろから、その間にゴニョゴニョします。。。

$たまご日和
明日旦那さんがお休みなんで、今から先日頂いた新酒を飲みます。。。
カレイを煮付けてアテ準備完了。

今日はここまで
$たまご日和

(心のデカイ声)
グラス・・・めっさ難しかったorz
相当時間かかったけど、最後まで出来てよかった(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。)ウンウン☆