元気ハツラツtamagoです -170ページ目

元気ハツラツtamagoです

PC前を住処にしている主婦でございます。

友人からメールで震災で自粛されていた九州新幹線のCMを見て感動したとの事。
そういやぁアメブロニュースでもそのような事が…。
さっそく調べてみた。



確かに元気になるCMだね(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。)ウンウン☆
みんなが笑顔で両手を振って新幹線を歓迎してて、
まるで新幹線も手を振り返しながら颯爽と走ってるように感じます。

被災された方々にエールを送るようにも見えます。

西日本のみんなも笑顔で東日本にエールを送ろう!
共にひとつになって新しい日本を作りましょう♪
みんなが笑顔で虹を見れる日がきっと来るね(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。)ゥンゥン

このCMを日本全国でやって東日本の方々に送ればなぁwww
ACさんよろしく~( ╹◡╹)
おはようございます挨拶
小学校では感染性胃腸炎とインフルエンザが流行しているようで、学級閉鎖も検討されているようです。
皆様も体調に気をつけて(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。)ゥンゥン

昨日は家庭訪問でしたきんぱち
去年と同じ先生だったんで、特にどうってこともないんですがねw

「小学校生活の1/3を見てもらうことになるんで、頼みますよ!」
と言うと
「はい、すみませんペコッ。・・・あ、いえ、頑張ります!」
とさ( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!

「いやいや、すみませんじゃ困りますやんw」と軽く突っ込んでおきましたけどねw
息子は相変わらずのびのびとマイペースな学校生活を送っているようですー ̄) ニヤッ

それにしてもいつもビクビクしてる先生だなぁ。。。
PTAをボイコットしてることにもまったく触れず、そそくさと帰っていきましたとさ。

私ってそんなに怖いのか????
あっざすパー
今朝は肌寒いですねさむい。

息子は昨日から風邪をひいてます風邪ひき
といっても熱はないので、無遅刻無欠席記録延長中ですが。

昨日から旦那が「俺のまさみが・・・」とうるさいε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
「どこのまさみだ?」と聞くと、「長澤の・・・」とな。
( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!

芸能ネタみたいですppp
「あんなチャラ男にそそのかされて。。。」とか今朝も言ってたしwww

もう突っ込む気にもなれません!あはっ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪

さて、今日は家庭訪問。
だからなにって事もありませんがねw

朝からまた無駄にゴニョゴニョしてこんな時間だ!
さて買い物へ行って、ゴニョを続ける..._〆(゚▽゚*)

$たまご日和