元気ハツラツtamagoです -171ページ目

元気ハツラツtamagoです

PC前を住処にしている主婦でございます。

おはようございますパー

朝からハイテンションなオカンの電話www
関空からかけてきて「今着いたから!」ってなんの事?と思ったら、
そういやぁ1週間ばかしオランダへ行くとか言ってたっけ…。
相変わらず異世界に住む両親ですppp
お土産はチューリップの球根でしょうか???
(毎回お土産はいらないと強く言ってるのに、色んな国の魔除けを買ってくるorz)

さて、昨日は久しぶりに息子の習い事の送迎をしました。
4年生になってから近所のお兄ちゃんと自転車で行くようになったのです。
昨日は変な天候だったので、車で。。。

春休みはそのお兄ちゃんと1駅先のショッピングモールまで自転車で探検したり。
それでは物足りなくなり、電車に乗って2駅先のショッピングモールへ行こうとして、
道が分からずタクシーに乗り探検したりwww
(いずれも親の許可なし)
なぜかいつも2人で刺身を買って家でコソコソ食べてますがアヒャ!! o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッ
(電車は来年までダメと御達しを出した)

急に行動範囲も広くなり、家にいない時間が増えてきました。
まるで巣立つ前のひな鳥が羽を羽ばたかせて飛ぶ練習をしているように…。

もうすぐ10歳だもんなぁお茶
これから10年ぐらいかけて巣立つ準備をするのですね(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。)ゥンゥン

夫婦だけでいる時間が増えてきましたおっさんおかあさん
微妙ですwww

いつの日か巣立つことを考えると寂しくもあり、逞しくもあり、ですね。

今日もスタート。
おはようございますパー

昨夜は凄い雷と雨でした雷雨
あまりの音で目が覚めたんですが、なぜか汗でビッショリsippai;*
体調が悪かったからかも…

1階に降りてPC,TV,PS3などのコンセントを抜いて一安心(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。)ゥンゥン
その後雷が落ちてる音が何度もしたんで、目が覚めてよかったですお茶

あ~そうだ、プロフ画像を作り変えてみました卵
(。→∀←。)キャハ♡

そもそもなんで「たまご」なのか?
それは旦那がよく私の事を「たまご!」と呼ぶからです(*Φ皿Φ*)ニシシシシ
こんにちはパー

昨日息子がPTAの委任状を持って帰ってきました。
え~1年生の時もしたのに・・・orz

役員を選ぶときの名簿があいうえお順なので、あ行の我が家は先頭に近く選ばれるわけですw
1年生の時は出席番号1番でしたからねアヒャ!! o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッ

今回は委任状をビリビリ破り捨てスルーすることに( ´^ิー^ิ`)ニヤァリ

大人気ないでしょ?
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。)ゥンゥン
その通り!!!