元気ハツラツtamagoです -169ページ目

元気ハツラツtamagoです

PC前を住処にしている主婦でございます。

おはようさんですパー

一昨日実家に帰って、相変わらず不思議ちゃんの母と父でどっと疲れがきてしまいましたw
父はマラソンで挨拶程度で終わったんですが(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。)ゥンゥン

昨日は旦那の坐骨神経痛が再発し、「痛い、痛い!」のオンパレードでしたwww
とりあえずいつもの接骨院でマッサージとシップをしてもらって、
体を温めないように気をつけておりますが。
それプラス!夜から「喉が痛い!!」と言い出しアヒャ!! o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッ

今日は前から休みを取っておりますが、先ほど起きてきて「喉が痛すぎて夜中に目が覚めたorz」とな。。。
本格的に息子の風邪がうつってしまったようで…。
薬を飲んで再度寝室へ消えて行きましたw

週末にはまたゴルフやのに大丈夫かいな???

風邪ひきが2人おりますので、私もうつらないようにしないと!!!
皆様も気をつけて(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。)ゥンゥン
$たまご日和

あぁぁぁぁ今日はどっぷり疲れたorz
帰ってから無心でゴニョゴニョ。

トップ画はこんな感じでどでしょ?
TVで皐月賞をやってたんで、さつきを咲かせてみやした(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。)ウンウン☆

ふぅぅぅぅ。。。。

また明日色々ご報告しますppp
こんばんみチョキ

息子は昨夜から鼻詰まりが酷い状態です。
朝からずっとしんどそうにしていましたぐったり。

仕方なく2人でコタツに入って、録画してあったコナンの映画を観たりw

が、今日も稽古です。
前回休ませたので今日は行かせました。
しんどそうな顔で見つめていましたwww

明日はGWはゆっくりしたいという旦那の希望に合わせる為に実家へ行くことになっているのですが。
本当は家で休ませたいところです(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。)ゥンゥン

幸い父は友人とマラソンに出ているらしいので、夕方には帰ってこれそう。。。

せめて早く寝かせたいけどなぁ…