元気ハツラツtamagoです -168ページ目

元気ハツラツtamagoです

PC前を住処にしている主婦でございます。

おはようございますパー

昨日はすごい風で物干し竿が2回も落下www
今日も風が強いですが・・・ヅレてないよね(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。)ゥンゥン

昨日から旦那さんが熱です熱
私も朝からなんだか喉がアレorz
きっと気のせいだ(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。)ゥンゥン

さて、銀行まわりと買い物へ。
明日は授業参観でお弁当を作らないと!!!
$たまご日和

昨日だったかなぁ・・・東電と保安院の外国記者向け記者会見を見たんだけど聞いてる人誰もいないwww
だ~れもいない記者席に向かって、西山さんとか英語でずっとなにかを話してたorz

外国人記者に見放された嘘会見止めるべしだな(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。)ゥンゥン

嘘会見を取材するのは日本人記者だけだって悲しすぎる~。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
おかげで新聞もTVも見なくなった私ですアヒャ!! o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッ
おはようございま~すチョキ

毎日天気がスッキリしない兵庫県南部です。
昨日は我が家周りに生えた雑草を抜いたり、掃除したりしてみました家
たんぽぽがキレイに咲いていましたが、ズボッとなー ̄) ニヤッ

あと隣の家から生えている謎の植物が巨大化していて、旦那がのこぎりで切り落としてくれましたw
あ~すっきり♪

爽やかな気分で買い物へ行って、欲しかった照明が展示されているというお店へ。
ん~欲しい( ゚д゚)ホスィ…

が、繰上げ返済後貯金ゼッローの生活が続いててorz
もうしばらくガマンですな(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。)ゥンゥン



昨日、昼食時TVを見ると田中好子さんの最後の肉声が流れていました。
いやぁ。。。お好み焼き食べながら号泣してもた。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
キャンディーズ世代ではありませんが。

夏前になると田中好子さんをTVで見ない日はありません。
というのは、兵庫県龍野市の名産「揖保の糸」というおそうめんのCMに
田中好子さんはずっと出られてました。

「そうめんやっぱり揖保の糸~♫」というフレーズと田中好子さんの笑顔が印象的なCMでした。
今年の夏はもう見れないのか・・・と寂しい気持ちでおりましたが、
揖保の糸の永久CMキャラとして起用され続けるということであります

安らかにお眠りください。