元気ハツラツtamagoです -157ページ目

元気ハツラツtamagoです

PC前を住処にしている主婦でございます。

こんばんみパー

コメント部分もざっくりカスタムしてみたんで、どんどんコメくだせ~ペコッ
ここおかしい!とかあれば、直せる範囲で直すんで(w)バンバン指摘してくださいね♪

さて、パイレーツカリビアンがTVで放送されて録画して見てから
我が家ではめっさおそいパイレーツブームwwww

息子はさっそく刀を持ち出して外でパイレーツゴッコをしていたらしいですー ̄) ニヤッ
おぼこいのぉ・・・。

あちしは映画は全然詳しくないのですが、面白かったです。
がぁ、切りすぎやろwwww
話がおかしいところがありすぎて、納得いかずレンタルしに行ったら貸し出し中!
ふ~ん。そういう事????

レンタルさせる魂胆????

で、私が一番気に入ったのは音楽ですね(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。)ウンウン☆
これは吹奏楽部なら是非吹いてみたいだろうねwww
金管の腕が鳴る曲ですなぁ!
ホルンのカッコイイ場所がすごくあるし、鼓膜が破れるほど吹きたいw
たぶん今吹いたら、全然音が鳴らず血管がプチっと切れるでしょう(^▽^;)

こんにちはパー


外は暑いぐらいですが、家の中はひんやりのたまご家でございます。

今日も息子は休みですが、お昼からは出て行きましたし、

久しぶりに1人の時間ができたので集中してゴニョゴニョできました!

ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ


blogスキンを新しくしてみたんですがいかがですかぁ???

見れない方はF5を押してみてください。


js部分で色々触ってるので、できればjsON状態でお願いしま~す('-^*)/


ピグの世界で妄想したものをイラレでゴニョゴニョして、blog用のデザインはフォトショでしてみました。

まだブラウザチェックをしてないんで、見切り発車ですwwww


コメント部分などは今からまたゴニョりますので、お待ちくださいませ♪

こんばんみパー


昨日は運動会と友人と蛍観賞会でヘロヘロでございました(^▽^;)

夕飯は息子が世界で一番おいしいと唸るチャーハンを出す中華料理屋さんへ。

というのもリレーで一番だったのでね(✪ฺܫ✪ฺ)

ご褒美でございます☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノ ヒャッホーゥ♫


今までリレーではパッとしない子でして、私も夫も体育は誰にも負けない!子供時代だったので、

いったい誰に似たのかと思っていましたが、少し遺伝を感じましたねwww


私が足が速かったなんて今となっては誰も信じませんがwwwwwwwwwwww

( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!


今日も息子は遊びに行っていなかったので、旦那と散歩へ出かけたんだけど

二人ともとても運動しそうじゃない体型で、なんとも・・・。。。


「昔取った杵柄」なんてのはさっさと捨てて、今を生きないといけませんな(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。)ゥンゥン