元気ハツラツtamagoです -156ページ目

元気ハツラツtamagoです

PC前を住処にしている主婦でございます。

CSS2では限界があり・・・CSS3だね。

まったく勉強してないから、この辺を探ってみるよぉ。


CSS3リファレンス

おはようございますパー


昨日旦那の体重が過去最高に並びましたw

最近の食欲は病的でしたから当然です(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。)ゥンゥン

止めてもキレて「ええやろ!」とガツガツ食べますw

最近は昼食も家で用意しておりますので、量が増えてしまってるんですねorz

(育ち盛りか!と突っ込んでもスルーしてご飯のおかわりをします)


また減量するそうです(゜∀゜∀゜∀゜)アヒャヒャヒャ

175cm78kgですからかなり肥満ですwww

前は10kg減らしたんで、またそれぐらい減らすらしいですが

リバウンドすれば意味ないと思うのですが。。。


それにムリな減量をするので、風邪やらおたふくやらこちらが看病で大変です。。

まぁ勝手にやってくれ(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。)ゥンゥン

私はひたすら白ご飯の代替え品キャベツの千切りをするのですよ(*Φ皿Φ*)ニシシシシ


さて、blogスキンを新しくしたんだけどJSの挙動がおかしい時があるみたいですorz

アメブロー!!!!(世間ではダメーバと言われているそうで;;)


やはりJSが動かない場合も考えてCSSでなるべく頑張れとな(;´▽`A``


はい、了解!

今日は朝から頭痛が酷くて倒れてました。。。

頭痛モチじゃないから、頭痛に弱いです;;


こんな日はPC前からソファに移動して安静にしているに限ります。

何しても集中できませんからねw


肩こりからきてるのかもしれないですが、最近腰痛、膝痛もありますんでそろそろ整体です。


ギリギリまでガマンしますけど( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!