こんばんみ![]()
先ほど1年振りに蛍を見に行ってきました♪
すごく沢山いて、木がクリスマスツリーのようでした
蛍の光は儚いですね( ╹◡╹)
感傷的になりますw
さて、明日こそ運動会です!
早起きせねばの(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。)ウンウン☆
その前に晩酌しないとね('-^*)/
こんばんみ![]()
先ほど1年振りに蛍を見に行ってきました♪
すごく沢山いて、木がクリスマスツリーのようでした
蛍の光は儚いですね( ╹◡╹)
感傷的になりますw
さて、明日こそ運動会です!
早起きせねばの(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。)ウンウン☆
その前に晩酌しないとね('-^*)/
こんちゃ![]()
近頃、膝の痛みに悩む36歳たまごですw
朝から息子の水着(もうすぐプールなので)を買いに行ったり、
ガソリンを入れたりバタバタしていましたが少し落ち着いたので、
息子の月謝を支払う手続きをせねばとモゾモゾ。。。
ん~ムリwwwwwww
前までは袋にお金を入れて渡していたんですけど、ネットでの手続きに変更されました。
少林寺は宗教という側面もあり、税務署がグチャグチャうるさく言ってきたので、
お金の流れをキチンと分けて(宗教と習い事を)いくという事です。
が、このシステムがポンコツ!アヒャ!! o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッ
今月も支払おうと思ってログインしたんだけど、納入督促のメールが送信されて
そのアドレスに入って手続きしてくれと書いてあるけど全然来ないorz
日本全国に沢山生徒(信徒)がいる為、ログインが増えるとパンクする;;
なので、地域別で日にちを分けて手続きしろって書いてるんだけど、
メール来ないからもう今月払わないぞぇー ̄) ニヤッ
グチャグチャだすわ(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。)ゥンゥン
昇級テストも全てそのシステムで手続きして、コンビニ決済などをするんですが
いったいどうなるのかねぇ。。。
こんばんみ![]()
今日は旦那が打ちっぱなしに行って遅くなるので、稽古終わりの息子とお風呂に入りました。
いったいいつまで一緒に入るのかwww
風呂上りに宿題が終わってないとか言い出し、一日ぐらいいいじゃん?
と悪魔の囁きをしてみましたが、親と違って真面目な息子は今まで黙々とやっていました。
最近寝るのが遅いですねぇ(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。)ゥンゥン
10時までには寝て欲しいのですが、旦那と毎晩のようにバカ騒ぎしてから眠るので
11時頃になってしますのですヽ(´Д`;)ノアゥア...
私は規則正しい生活を小さい時からしていて、
ダラダラと遅くまで起きているとついイライラしてしまいます。
一方旦那は放任主義で育てられているので、気のおもむくままに行動しますw
家にいると何も思いませんが、たまにクラスの子供達と一緒にいるのを見ると
小ささが目立ちますので早く寝かせてやりたいと思うのですがね。
何度も旦那に言いましたがスルーされ続けているので、いないときは速やかに寝てもらいます!