vitaムリだったw | 元気ハツラツtamagoです

元気ハツラツtamagoです

PC前を住処にしている主婦でございます。

おはようございますパー


最近ずっとキーボードの調子が悪くて、最終的にはPrint Screenも利かなくなりorz

ガラクタ入れからガサゴソ取り出してきた古いキーボードを使っています。

カチャカチャ煩いwww


前使っていたのはリビングに合わせた白いキーボードで、タッチも軽く音も静か。

音が静かってのが我が家では結構重要。

リビングで作業してると煩いと言われるんで。。。


同じのをアマゾンに発注かけて、届くのを心待ちにしてたら今日メーカー終息の為キャンセルとwww

在庫あるって書いてあったやん!

もうヽ(`Д´)ノ


それとPS Vitaも前から予約前にメールが来るようにしてて、

届いたので0時キッカリから予約しようとしてるのにエラーばっか出て結局ダメ;;


もうε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!


PS Vitaは旦那が息子にあげるらしいんです。

矯正で辛いのをがんばっるからご褒美でー ̄) ニヤッ


どこも予約は一杯になったみたいだし、発売日に買うか・・・


ってかVitaはどうでもいいw

キーボードだ..._〆(゚▽゚*)


お昼から電気屋巡ってピッタリのキーボードを探さないと( ╹◡╹)


とりあえず昼食の準備だ!