息子のカルテだけが消えるのはナゼ? | 元気ハツラツtamagoです

元気ハツラツtamagoです

PC前を住処にしている主婦でございます。

おはようございます( ╹◡╹)
今日は雨の兵庫県南部です雨

昨日は病院でなぜか息子のカルテが行方不明になる事件が2度も発生し、
診察、会計でものすごく待たされてしまいました。
おかげで2時間潰れたwww

持って行った本は随分進みました(*Φ皿Φ*)ニシシシシ

待っているときなんか臭うなぁと臭いの元を辿ると息子の頭息子
金曜日から洗えていないし、最近暑いので余計。。。
先生から洗髪の許可がまだ下りません;;

無意識にポリポリ掻いてるし、帰ってから濡れたタオルで拭いてみました。
少しずつ分け目を変えて地肌を拭きとる感じですね(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。)ゥンゥン

タオルは茶色くなりました茶色
血が色んな場所に流れてたみたいです血

帰ってその旨を旦那に伝えると、傷を避けてシャンプーしてみようか。って事になりまして、
出来る範囲で洗いました。
介護用シャンプーがあると教えていただいていましたが、傷を避けるという意味では同じかなぁ?と。

少しすっきりしたようですし、臭いもマシになりました。
早く治って思いっきりシャンプーしてやりたいですね( ╹◡╹)