腱鞘炎!? | 約5年振りに九州に戻ってきました。そして約15年振りの長崎を満喫します!

約5年振りに九州に戻ってきました。そして約15年振りの長崎を満喫します!

バッカンにも貼れるカッティングシート屋です。ネームの他にオリジナルのロゴも作成してます。ステッカー製作も。ネームは持ち込みなら貼り付けも行います。諫早市在住です。MFG/釣研FG長崎県南支部所属。

ここ最近!?

ここ数年!?


釣りすると手首が痛い😣

サポーターが欠かせない


なので一日釣りしたとして、昔のように一日中竿を持ち続けるのは辛い


どれくらい痛い、力を入れられないかというと、


このコップもだけど、小さいコップすら持てない。

釣りした当日の夜はもちろん、2日目も辛い、痛いです。


サポーターしてても、角度が変わると痛かったり、激痛だったり。

遠投しようが、近くだろうが…関係ない


ちゃんと病院行った方が良いですか?

経験者多そうな気もしますが、どうですか?


普段の生活には、何も支障ないのですぐ忘れるんですが。



今週ははらこ飯を食べました。

友達が送ってくれました。

季節ものですが、初めて食べた時、見た時の第一印象は鮭の親子丼!

それは今も変わらないけど、食べると秋を感じます!

イクラも柔らかくて旨い!


ご馳走様でした🙇


明日は1回目の忘年会!

週末は、久しぶりに軽い竿持って行ってみようかなぁ!?

釣れると良いなぁ!


九州に帰ると、やっぱり週末はウズウズする