2023.GW 遠征ラーメン | 約5年振りに九州に戻ってきました。そして約15年振りの長崎を満喫します!

約5年振りに九州に戻ってきました。そして約15年振りの長崎を満喫します!

バッカンにも貼れるカッティングシート屋です。ネームの他にオリジナルのロゴも作成してます。ステッカー製作も。ネームは持ち込みなら貼り付けも行います。諫早市在住です。MFG/釣研FG長崎県南支部所属。

GW2日目です!


朝ごはんは、前日のあらの味噌汁

のスープを使って雑炊です


写メ無いけど😅


魚介系鍋した時も雑炊にしますが、美味いですね!



朝飯食べて、シャワー浴びて!

ぼちぼちと向かいます🚗³₃

いつもの後輩に新入社員を連れて!


今日の行先は

です!

#新旬屋本店

#新庄

#ラーメン


新旬屋本店さんで、私の推しはこれ!

#味噌ラーメン


北海道民も本州1番の太鼓判


この日はスープも完食😋


ご馳走様でした



その後はまたまた足を伸ばして🚗³₃

#千本だんご


ケンミンショーでも放送されるよ!

見てね👀

3人で3本…普通ꉂ🤣w‪𐤔

前回3本も食べた後輩は1本だけꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あはは

#マスカルポーネ

#ずんだ

#いちご


今回は、新入社員を連れてでしたが、ラーメンもだんごも満足してくれたようでした😊


また来よう!