土曜日の出来事 | 約5年振りに九州に戻ってきました。そして約15年振りの長崎を満喫します!

約5年振りに九州に戻ってきました。そして約15年振りの長崎を満喫します!

バッカンにも貼れるカッティングシート屋です。ネームの他にオリジナルのロゴも作成してます。ステッカー製作も。ネームは持ち込みなら貼り付けも行います。諫早市在住です。MFG/釣研FG長崎県南支部/永宮会所属。

こんにちは。
皆さん、元気ですか?
暇〜な週末を癒すのは釣りのみです。

土曜日グレ釣りに行ってきました。
地元ではクロですが、こちらでクロと言うと黒鯛なので、たま〜に話が噛み合わない事があります。

足下に見えたクロはワッペン2匹、足裏1匹。対するゼンゴは数百匹…(泣)

なす術なくチヌ釣りに変えた4投目?
メイタで終了。


先週もクロ釣りが真鯛釣りになり、マスターピース3個殉職に瀬ズレでハリス飛ばされ…(泣)

来週の4連休はいい事がありますように!