シャンバラ瞑想会 毎週月水金 朝6時半から | 恐れと不安をふわっと手放して行動できる心をつくり幸せであり続ける

恐れと不安をふわっと手放して行動できる心をつくり幸せであり続ける

行動のブロックとなる「恐れや不安」をふわっと手放して空中に浮かべてやがては消えてエネルギーと変えてしまう。瞑想xヒプノxジャーナリングおそふわセラピー。

今朝はzoomでのshanbara瞑想会でした。
今朝は宇宙のエネルギーと
大地のエネルギーを身体に取り入れて
呼吸のチカラで丹田を回して
そこから派生する渦で
細胞ごと活性化させる。
という
誘導瞑想を行いました。

これやると
自分もめちゃ元気になるんですよね。

わたしも一人で瞑想しているときに
上からのスパイラルと
下からのスパイラルに
身体を取り囲んで
繭のようなものをつくり
その中で瞑想する。
というイメージワークを
ひとりでやったりします。

これも結構エネルギーが高まりますよ♪

シャンバラ瞑想会
毎週月水金に朝6時半から
開催してます。
無料です。