才能は 生まれつき?それとも? | これ以上自分ではもうどうしたらいいのか分からない悩みをサクッと解決してスッキリ心が強くなるヒプノセラピー×瞑想

これ以上自分ではもうどうしたらいいのか分からない悩みをサクッと解決してスッキリ心が強くなるヒプノセラピー×瞑想

自分だけでは解決できない悩みを、ヒプノセラピーと瞑想の力で克服。心の平穏を取り戻し、新たな一歩を踏み出しましょう。

たまにですが
 

才能ありますね。

って言われるの。おほほ。^^)

 



あたし

 

昔から一番欲しかったの

サイノウ!

 

才能のある人が

 

羨ましくて嫉妬してた。(^^;
 

 

 

あたしはほんと

 

なんの才能があるんだろう。

 

ってずっとずっとずっとずっとずっと・・・・

 

コンプレックスだった。

 

何の才能もない・・・。

なんて思ってたけど

 

 

今は 特にコンプレックスはない(^▽^;)

 

ていうか 他人と比較するのをやめたの。

 


 

才能があるとかないとか


考えなくなった。(^^;

 



才能という言葉自体が 

 

他人と比較してるわよね。

 


「ずば抜けた才能。」

 

なんてやっぱりそれは

 

もう神様からのギフト
 

みたいなところもありますわよね。



 

 

ソレハサテオイテ

人はだれでも

 

何かの才能があると思うのよ。

 

自分にはどんな才能があるのか。

自分の才能をうまく見つけて


ちゃんと育てられるかどうか。

 




犬に生まれたのに
 

オマエは猫だ。

といって育てても


猫にはならないみたいに。




どんなに努力しても

ある程度までは出来るけど

 

(犬がニャーとは鳴かないけれどwww)
 

そこからは生まれ持った

 

才能で差がつきます。

 




誰しも、


なんらかの才能を持って

生まれてきています。

才能って

絵が上手いとか

歌が上手い

みたいな芸術系

 

だとわかりやすくて

使いみちもわかるけれど

 




やさしさとか


素直さだとか

メンタルな才能っていうのは


表に出にくいし

それをどう使って

いっていいのか

わからないよね。




そう言った才能は

人間関係を育む中で

大いに役にたちますわよね。


やさしさやすなおさを

うまく生かした

 

人と接する仕事や
 

人をケアする仕事など

 

そんな風に才能を

使っていけばいいと思う。

 



そういう意味では

誰でもなにかしらの

才能を持っているものよ。

 



その点を

ちゃんと見つけ出す。

と言うのも

 

才能よね。

 

。(^^;

 

 

 

 

あたしはテキトーに

ぶらぶらいろんなこと
しながら
なんとかなっていく、(⌒∇⌒)

 

って才能はあると思う。

ずば抜けてはどうかわからないけど。

お間抜けてる才能

はずば抜けている?

(⌒∇⌒)

 

あはははははは。(⌒∇⌒)