2022年の始まりに 今年のテーマは「広がり」って 思いました。 | これ以上自分ではもうどうしたらいいのか分からない悩みをサクッと解決してスッキリ心が強くなるヒプノセラピー×瞑想

これ以上自分ではもうどうしたらいいのか分からない悩みをサクッと解決してスッキリ心が強くなるヒプノセラピー×瞑想

自分だけでは解決できない悩みを、ヒプノセラピーと瞑想の力で克服。心の平穏を取り戻し、新たな一歩を踏み出しましょう。

2022年の振り返り

年の始まりに
2022年のテーマは「広がり」って
思いました。

年が明けた瞬間は外宮正宮前でした。
image
伊勢御師旅プライベートツアーで
長崎からの素敵なご夫婦を
エスコートさせていただきました。
熟年カップルのための
スペシャルコースをご案内しました。

そのご夫婦と一緒に新年をお祝いしました。
伊勢の大みそかから新年にかけては
めちゃ楽しいんですよー♪^^ )

1月2月は外宮から内宮まで
古市街道を歩くツアーを
やっていました。
この道もみどころいっぱいで
いい道です。
image
1月から4月ごろまでは
コーチングで
セッションしたり
コンサル受けたり
毎日誰かとzoomしてましたwww。

image
コロナも落ち着いてきたことだし
そろそろ紙芝居もやらないと
このままフェードアウトしてゆきそうに
思えてきて、
コロナを理由にやらない方が楽になってきて
これではいけない。と、

いろんなところにお願いして
カミシバラーショーを開催させていただきました。

とにかく「場数」が大事なんです。www。

名古屋 真本堂2回
菰野  KIWI
明野  公民館
尾鷲  ながらのおうち2回
松阪  はなうた
松阪  ホリスティック研究所
玉城  玄甲舎
熊野  川湯温泉 民宿すみ家
熊野本宮 森のふくろう文庫
京都亀岡 あわの村
岡山牛窓 てれやcafe
広島 呉 おとまち 甘藍
広島 OTIS!
あるる館 5回

合計19回公演! 
よくやりましたー!(^▽^;)
image
新作紙芝居もつくったり
依頼もいただいたり

補陀落渡海も復活させたし。

まだまだいろいろ課題も多いけど
けど去年よりも確実に
ステップアップしたー。
image
御師旅は

冬は古市ツアー
夏は潜島
一之瀬川リトリート
冬は鷲嶺水穴
image
あるる館ライブイベントもやったー。
出演してくれた人

濱瀬尚美さん
upaskumaさん
お芝居cafeさん
大島圭太さん
石川恵子さん
image
一番インパクトは
母親の怨霊事件だ。wwww。
その前日こんな雲がかかった。

4年間母親の骨を放置した
息子に業を煮やした
母親は
富士山のふもとで
怨霊となって出現!
image
あたしは恐怖のズンドコに突き落とされて
こりゃヤバイと

怨霊鎮魂 成仏ナマステと

慌てて墓の算段を始めたら
めちゃくちゃスムースに
それもすべてがいい方向で
最高にいい感じで
墓ができた。
image
その間

 

image
facebook垢バン事件も発生!

あれもやばかったなー。

対応がすべてITの
機械的な文字の羅列、
文章の呈はなしてはいるが
血の通わない文章を見て
FBの裏側を垣間見た感じがした。

ま、こんなもんだろう。って思って
どうでもいいや。って思って
10分で落ち込みから立ち直った。(⌒∇⌒)


昔の写真や記事や
友だちも全部消えたけど
別に―いいやー。ってwww。
過去なんてね。頭に残ればいいし。

それよりもインスタや
自分のカミシバラーや

 

御師旅のHPも再構築できたりして

 


FB以外のところで何とかならないかと
いろいろやった。

LINEもほとんど使ってなかったけど
LINEにも強くなった。

でもやっぱりFBがないとどうしても不便
っていうのも痛感した。
あたしのお仕事に関してねー。(^^;
image
pocochaも100時間やった。
時給もらえたからねー。
バイトに通うよりは全然いいけれど(^^;
一日4時間ライブ配信してましたよ。
4時間って実際毎日やるとめちゃ大変。

youtube連続100日UPしたあたしだから
できたのよ。www。
(^▽^;)

おやつに
パンケーキを作るようになった。
市販のパンケーキミックスがイヤで
自分でパンケーキを焼きたいと思って

それがスコーンになって
トースターで焼くようになって
そこから
パンを焼こうと
ドライイーストでやってみたら
うまく行ったので
しばらくパンを焼いていたら

ヒメシャラさんに
酵母タネをもらって
焼いているうちに

分量も測らなくても

天然酵母パンを焼けるようになった。

食べられないものができたとかそういう
失敗はゼロ!
image
スパイスカレーも
やっとレシピもみないで
分量も適当で
作れるようになった。

こんなに多動でも疲れないのは
毎日丹田呼吸と瞑想
ヨガとバーピー40回やっているからです。^^ )
めんどくさいなーと思う時もあるけど
これやってるおかげで
あまり疲れやストレスが残らないので

めんどくさいと
メリットを比較すると
メリットがめちゃくちゃ多いから
やっているのです。

オンラインの
シャンバラ瞑想会も
6月から始めて26回くらいやっています。
一回休んだけどね。

今年新しく
知り合った素晴らしい方が沢山います。
特に私より年上の方で
素晴らしい方に何人もお会いできました。

老害みたいな人が目立つ中で
ああ、こんな風に年を重ねたい。
っていう方に出逢えて
本当に良かったです。

もちろん
わたしより若い方で
素敵に魅力的な方も
たくさん出会いました。

ほんと年齢って
あんまり関係ないです。
この世界の生きてきた長さよりも
魂のキャリアはまた別なのです。

出逢ったみなさま
本当に
ありがとうございます。
出逢ったすべての方
一人残らず感謝いたします。
あーりーがーとーーーーーー!

とまあ、これが
2022のまとめでした。

まさに広がりまくった。
思い残すことは
何もありません(^^;

まだ死なんけどな。^^ )

2023年のテーマは何にしようかなー。
また年明けに発表します。

image

年末年始
慎重に安全に
大胆に自由に
ハッピーに
にこやかに
ゆるゆる
過ごしましょう(^▽^)/