ついにフォロワー1000人を超えました!ありがとうございます☆彡1000人突破感謝です^^ | 還暦からの人生革命!100まで現役で走るために!瞑想と催眠で心を過去から未来へ繋げるお志事クリエイター

還暦からの人生革命!100まで現役で走るために!瞑想と催眠で心を過去から未来へ繋げるお志事クリエイター

100歳まで現役で輝き続けたい還暦世代の皆様へ。
瞑想・催眠・呼吸法で心を強く柔軟に若々しく保ち
あなたらしい未来志向のお志事で経済的自立を果たし、
そんな人生革命を応援サポートいたします。

ついにフォロワー1000人を超えました!


フォロー
ありがとうございます^^☆彡

 
 
 
 
 
 

 あなたとわたしが

インターネット空間で

出会いました。

これは同じ電車に
たまたま乗り合わせた人

以上に
親しいご縁なわけですよね。
よく考えてみたら
すごいご縁だと

思いませんか?

もしネットがなければ
あなたとわたしは永遠に
出会うことがなかったのかもしれない。

いまあなたが
これを読んでいるということは
あなたとわたしは出会っているのと
同じことなんですよ。


あたしは
もっともっと

あなたを知りたいですわ。^^☆彡

 

いまやインターネットは

 

もうひとつの

この世
的な


繋がりになってきましたね。


仮想空間

というよりも

もう一つの宇宙。

と言った方が近いのかもしれません。

 

仮想でもない

もう一つのリアルな空間に

間違いなくなっています。

今いる3次元空間とは

もう一個別のディメンション

3.5次元と言っていいのかしら?

 

 

 

 


そこには映像も音もあるけど
ほとんどは言葉メインだけで
存在する世界よねえ。
テキストがベースよね。

そして
その世界の影響は
私たち肉体がある
「この世」に大きく影響を与えているのよね。


インターネット空間は

もういまさら消すことのできない
はっきりとした
大きな世界に

なってるわよね。

 

どうも、あの世とこの世の
中間の世界に

できたのではないかしら。

だから

「その世」笑笑笑笑笑笑

あの世 その世 この世

なんちゃって^^)


 


 




わたしはスマホは
身体の機能の一部と思っている。

これなくしたら
声帯を失うのと同じくらい


困ったことになると思いません?




そんな中で
 

1000人もの方が
フォローしてくださって


本当にありがたいでございます。

感謝感謝です。(ू•ᴗ•ू❁)(ू•ᴗ•ू❁)


あたしはインターネットでも
リアルな世界と同じように

ご縁ある方々と共に
理想に向かって

歩いてゆこうとしています。

 

一緒に歩いてゆきましょう。^

(9`・ω・)9頑張リマス.+゚*。:゚+
 


  

アメブロは あなたと私が

最初に出会う場所。

たまたま タップして
見つけて読んでみた方も
いらっしゃるの
でしょうね。

あたしと出会ったことで
あなたの運命の輪が
音を立てて
コリンコリンと
回りだしてきたのかも。
もしそうだったらどうします?

もしコリンコリンと
音がましたのなら
この下の方に進んでみてください。

 

そしてその先を
ぽっちすると
運命がコリンコリンと
回りだしますわよ♪^^☆

今までにない、面白い
展開になっちゃうわよ★
あなたが全く知らなかった世界☆彡
探索に参加してくださ~い★


 

 

 


やあやあ、こんなところで

お会いできて

本当にうれしいですわ。

(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬

よかったら

お茶でも飲んで


ゆっくりお話ししませんか?

ささ、どーぞ


こちらです



そ、そ、そうです。ヾ(⌒▽⌒)ゞ


ヾ(⌒▽⌒)ゞ
そこをポチっとな