みきなかむらてんらんかい 伊勢新聞さんに掲載していただきました。中日新聞さんの取材をうけました。 | ジャッジしないでフラットに視てゆく。ただ観察する。考えるな感じろ。ヒプノセラピー×瞑想

ジャッジしないでフラットに視てゆく。ただ観察する。考えるな感じろ。ヒプノセラピー×瞑想

重たい荷物を手放してゆきましょう。しがみ付けばつらくなるだけ。ジャッジをしないで要らないものは手放しましょう。シャンバラがお手伝いしますよ♪

昨日は伊勢新聞さんと中日新聞さんの取材を受けました。

 

伊勢新聞さんに掲載していただきました。

中日新聞さんの取材をうけました。
取材中にインドの女神さまに変身してまった記者さんです。
(本人の許可済)
インスタ映えもしますwww
ぜひみなさまお立ち寄りくださいませ。
---------------------------------------------------------

「みきなかむら てんらんかい」
◆3/31(火)まで*日祝休 9.00~18.00 (最終日は15.00まで)
◆まちかど博物館・ 表具屋ギャラリー 「一期一會」 三重県津市一志町田尻70-4 松尾表具店内 tel 059-293-0175
◆入場無料 .

*作者の「みきなかむら」さんは3/14.28に在廊予定です🎶
(午後3時頃~お楽しみ企画もあるかも⁉️)