母親を看取る 第三十三話 ありがとうございました。  | 還暦からの人生革命!100まで現役で走るために!瞑想と催眠で心を過去から未来へ繋げるお志事クリエイター

還暦からの人生革命!100まで現役で走るために!瞑想と催眠で心を過去から未来へ繋げるお志事クリエイター

100歳まで現役で輝き続けたい還暦世代の皆様へ。
瞑想・催眠・呼吸法で心を強く柔軟に若々しく保ち
あなたらしい未来志向のお志事で経済的自立を果たし、
そんな人生革命を応援サポートいたします。

2018.9.22 土曜日 20時

夕べから

呼吸がはやくなってきた

 

はあ、はあ、はあ、と

マラソンランナーみたいな呼吸になってきている。

もう痰もでないか吸引する必要もない。

 

痰吸引も2日前からやめてもらっている。

おしっこも100㏄ほどしかでない。

真っ赤なルビー色のおしっこがでている。


 



いよいよ、?

って思い始めて

もう1っ週間くらいになるので

いよいよ?って思うことはおもうけど

まあ、逝くならいって、おるなら居って^^

ゆっくりつきあうよ。



ロミオさんらしいと思う。

どっちやねん。って感じが。(笑)

 






って書いて

眠くなったので

寝てしまった。

目が覚めたら

えらい静かなので

ベッドの方にいったら

亡くなっていました。


最後はマラソンランナーのように

はあはあ言いながら

ゴールを駆け抜けてゆきました。




みなさまありがとうございました。

全てのみなさまに感謝いたします。



-------------------------------------------------------