★勇気が湧いてくる☆どうでもって言うと^^☆)どうでも委員会★ | これ以上自分ではもうどうしたらいいのか分からない悩みをサクッと解決してスッキリ心が強くなるヒプノセラピー×瞑想

これ以上自分ではもうどうしたらいいのか分からない悩みをサクッと解決してスッキリ心が強くなるヒプノセラピー×瞑想

自分だけでは解決できない悩みを、ヒプノセラピーと瞑想の力で克服。心の平穏を取り戻し、新たな一歩を踏み出しましょう。

勇気が湧いてくるどうでも☆

どうでもいいやーってつぶやいて
物事を始めると
かなり出来ることに気づきました。

あたしは生来ビビりで気弱でした。
何をやるにもビクビク。 ρ(・ω・、)イ

そんな性格がいやでいやで
なんとかしようと思い
またなんとかしてきました。

10代のころのわたしがみたら
今のわたしはそうぞうがつきません。
中学時代の友だちには
みっくんナンモ変わってないな。
って言われますが(笑)

とにかくこのビクビクする性格がいやでいやでした。
どうしてこんなにビクビクなんだろう?
ビクビクの原因は
人の目
だとわかったのは最近です。


今では
あまりビクビクしなくなりました。^^☆
どうやって治ったのかというと
あたしの場合は最初は旅でした。
一人で旅するのは勇気がいったけど
こんなビクビクはいやだ。と思って
旅に出ました。
それは思ってたよりずっと楽しくて
ビクビクの一つは消えました。


でも
まだいっぱいビクビクが残っていました。
いろいろな

ビクビクを消すために
商売をやったり イベントをやったり
紙芝居をやってみました。

なにがビクビクするかっていったら
やっぱり
なにかしらするにも

世に問う。

事です。


こういうことをしたら

あなたから
周りから(世間から)どういう反応がくるだろう?
世間になんて言われるだろう?
世間(あなた)にどう思われるだろう?


それは
一番のビクビクの原因でした。
わたしにとって。

ネットの投稿だってそうです。

こんなことを書いていいのだろうか?とか
仕事で新商品をUPする時

なにも売れなかったらどうしよう?とか
何も売れなかったら
世間からそっぽを向かれた気分になります。
イベントやって
お客さん全然こなかったらどうしよう?
イベント終わったら
ホントにみんな面白いと思ってくれたんだろうか?
あんなイベントでよかったんだろうか?
とか無数のビクビクを抱えていました。


でもね。^^☆
最近はほとんどなくなったわー☆
やっと。

その秘密はこちら↓

どうでもええわー。
べつにー。


ってつぶやいて
いろいろやってみると
そんなにビクビクしないでやれちゃうんです。


ほんと
大したことないんですよ。
いろんなこと。
あたしが思っているほど。
どうでもいいことなんですよ。割と。^^☆

 

こんな写真UPしても
これはわたしではありません。
双子の兄です。( ̄◇ ̄[]ゝ
なんて平気で言えるようになりました。

やろうと思えば
わりと簡単にできちゃうんです。
どうでもええわー。ってつぶやくだけで(笑)

ってどうでもいいたわごとです。
読んでいただきありがとうございました^^☆